2004年12月06日

「神の雫」シャトー・モン・ペラ’01

0e1fb26e.jpg過日、モノ申した「神の雫」でしたが
今週を見てビックリ!
シャトー・モン・ペラ’01を
クイーンに例えているじゃん!
え?ひょっとして私のブログ、見てません?(笑)
内容は、私の方がおちゃらけてますが・・・あはは!

それで突然、親近感が湧いてしまって
「オーパスワンを凌ぐ」という設定の
シャトー・モン・ペラを手に入れちゃいました!
2002だけどね。
もちろん、シャトー・ローザン・デスパーニュ
念のために買っておいたよ。
今日、手に入れたばかりなので
少し休ませてから、抜栓します。
わくわくどきどき♪
どんなワインなのかは河野さんが紹介してくれているので
上の、ワインの名前の所をクリックしてね。

ではでは、レポートおたのしみに!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ