2005年01月01日

さぁ、始まったばかりだよ!

明けましておめでとうございます!

たくさんの年賀状。うれしいです。
たった一言でも、こころが伝わるもの
出せばいいと考えている物。
いろいろありますね。
人の振り見て我がふりなおせ、考えさせられますね。
新年早々、辛口?(笑)

いいお天気で、こころも晴れ晴れとしています。
今から、お年始で、大好きな石黒社長とシャンパンで乾杯してきま〜す!



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. なぜか元旦には聴きたくなる  [ 「あいだ」にあるもの ]   2005年01月01日 14:15
 青空百景 これ、わりと好きな人多いのでは?新年そうそう、親戚付き合いも友だちと飲むでもなく、PCに向かっているってのも、なんだよねぇ…でもまぁ、いいか!元旦ってぇと、聴きたくなるんだよね、これ。たぶん、「青空のマリー」の歌詞に「♪外は正月みたいな空」
2. New Year's Day  [ 食べる・聴く ]   2005年01月01日 22:28
Bloody Sunday 22年前のU2のアルバム“War”、A面1曲目が上↑の曲で、3曲目がこれでした。 New Year's Day この曲には「白」「雪」のイメージがあります。 確か、当時来日したときに、TV「夜のヒットスタジオ」に出演して、 白いセットに、白い旗を立
3. さ、最高ですっ!!  [ 「あいだ」にあるもの ]   2005年01月02日 16:22
さ、最高ですっ!! 2回云っちゃいます! やっと手に入れました!センチメンタル・シティ・ロマンス30 Years Young1. うちわもめ2. 内海LOVE3. Smiling Face4. あの娘の窓灯り5. ハイウェイ・ソング 6. スウィート・アイスクリーム・サンデー7. 雨はいつか8. おか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ