2005年02月03日

いい感じ!

d5904ec3.jpgう〜ん、ジーコい〜ね!
本当は、ここで1失点くらいしておいた方が
北朝鮮戦に向けて、良かったのかもしれないけれど
鉄壁のディフェンスと、オーバーラップ。
前線のディフェンス。
10人がオールランドプレイヤー。
前回に引き続き、調子のいい小笠原を
ジーコはどうするのか?
これは見ものです。

宮本も、前日にフィットしていないとか
スポーツ新聞に書かれて奮起したのかな?
最近の日本代表はイケメン揃いだよね。
宮本も小笠原も玉田もジャニーズに居ても
おかしくない。決して違和感ないヨ。
2月9日。楽しみにしています!

今日の勉強会は、よかった!
録音したいくらいだった。

「知行合一」だからね。
今すぐするべき事は『自分の価値基準を明確にする』
明確にしたら、それを定義する。
定義したら、行動レベルに引き上げる。
それが「意識が現実を創る」という事なんだ。
Plan Do Check Action と似てるね。
まずは、今からお礼状を書きます。
最近、毎日書いてるなぁ・・・
モンブランさんからお礼状が来るかな?あはは!



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ダイブク   2005年02月03日 08:00
おはようございます。

昨日に続き今日も朝からよらせていただいております。

サッカーどうなんでしょうかね〜〜
昨日夜は仕事してたもんでリアルタイムでは見てないんですが・・・

スポーツニュースで見る限りは北朝鮮戦”ドロー”
(自分の中では0か1点での)の感じがあったんだけど・・・

余談
そういえば昨日ericaさんのlink先でサッカーのこと
書いてるblogありましたよ。”おじさんのさかいめ”・・・
自分にして見りゃ、大先輩の一言ですけどね。
2. Posted by ワインセラピスト   2005年02月03日 18:29
マスコミはちょっと誉め過ぎ、の感はありますね。
つまらないパスミスも多かった。
前半31分にシュートを打たれたシーンも
ワールドカップなら確実に1点取られてます。
海外組が参加して、ジーコがどう修正するのか
期待しています。
「ひとりででき太」とは言わせません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ