2005年02月10日

大黒様

a6b81b13.jpg北朝鮮戦。ハラハラさせてくれましたね。
前半4分で、小笠原が得点した時には
いったい何点入るのか?
なんて、楽観視していた人も多いのでは?

後半に1点返されてから、すぐに高原を投入。
そして、俊輔を入れたジーコの采配は良かった。
後半34分の大黒投入は、大きな賭けだった。
前回、カタかったからね。
時間がなくなってパワープレイに移った直後。
後半46分の大黒のシュートは素晴らしかった。
この写真の通り、振り向いてのシュートだからね。
あれは難しいシュートだよ。
ノートラップだしね!
ハズさなかった事が彼の持つ運とストライカーの素質!

俊輔は、やっぱり頼れる存在だね。
ピッチが落ち着くよ。
高原はあの後半33分のヘディングシュートだね。
普段なら決めてたんじゃないかな?

最終予選は始まったばかり。
わたしをドイツに連れてって!



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. か、か、勝った…  [ ご機嫌★毒舌おねー部屋 ]   2005年02月10日 00:40
勝ったどーーー! ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ 髪を伸ばすと「オバカ」になる北朝鮮に勝ったどー。 はぁ、脱力…ヾ(´ε`;)ゝ 相変わらず、ハラハラさせられるよ〜。アジア杯再び、みたいな…。 それにしても、前半で3人も交代させた北朝鮮?!思わず「将軍様」が
2. 絶対に負けられない戦い  [ グリーントマトとマグノリア ]   2005年02月10日 00:45
やったー勝ちましたねでも微妙な勝ち方だったよなー。個人的には中村をもうちょっと早く出して欲しかった。。。勝ったからいいけどさー。そしてそして今夜の宮本も最高に男前でしたずーっとテレ朝見たもんねーシャワー浴びた後のインタビュー時の彼に釘付け髪がくるんとなっ
3. WC最終予選!  [ よろずおしゃべり堂 ]   2005年02月10日 01:18
 ただ今、ドイツワールドカップ・アジア最終予選、 日本vs.北朝鮮が放送されております。  日本は小笠原選手のフリーキックで一点を先制。 ここまで見た印象では、北朝鮮はかなりスピードが あり、堅いプレーをしているようです。
4. 日本対北朝鮮戦を見て・・・  [ 僕等が死ぬまであと60年 ]   2005年02月10日 14:04
はあっはぁはぁ・・・     疲れた     買った、、、     いや勝った!     奇跡が起きた!!     危なかった     しかし北は強かった     これからの試合も    
5. 2月9日の北朝鮮戦分析  [ URAWA DREAMS other side 〜One's free will〜 〜From Japan to asia,and the world 2005〜 ]   2005年02月11日 02:18
   開始スタメン(3−5−2)         川口能    田 中  宮 本  中 沢      福 西   遠 藤 加 地             三都主         小笠原      鈴 木   玉 田 これはシリア戦と同じスタメン
6. サッカー!!!  [ アンラッキーもラッキー:ALL LUCKY ]   2005年02月12日 22:54
ビデオで見ました。よかったよ〜、勝って! 大黒選手すごい!いいね! 玉ちゃん点取れなくて残念だったけど。 それにしても、俊介の存在感すごいな! 結婚してさらに肝が据わってる感じがしました。 もう俊介のボールさばきワクワクしちゃいます。 これからも日本代

コメント一覧

1. Posted by shindouxxx   2005年02月12日 22:56
はじめまして〜〜〜! shindouxxxと申します。
トラバさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。
2. Posted by ワインセラピスト   2005年02月12日 23:51
shindouxxx さま、はじめまして!
久し振りに、感性のピタッと来るBlogに出会えて
とっても興奮しています。
音楽・グルメ・そして青い空。
お気に入りに追加させていただきました。
末長く宜しくお願い致します。
All Lucky ってコンセプトがそもそも素敵です!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ