2005年02月23日

元気です!プーケット

33b47289.jpg元気です!プーケット
今日の朝刊でこの1面広告を見て
とっても嬉しい気分になりました。

スマトラ沖地震に何かしたかったけど
しそびれちゃったアナタ!
ここはひとつ、プーケットに出掛けてみてはいかがでしょう?
現地で贅沢に遊んじゃうのもプーケットの人達の
大きな活力になるはず。
タイランドは物価も安いし、食べ物は美味しい
海はキレイだし、人も優しい。
マイペンライの国だからね!

プーケット復興委員会 - タイ プーケット日本人会
タイランド政府観光庁HP

BGMはこれ!

おかげさまで、毎日更新半年です。
リンク・カテゴリー編集しなおしました。
これからもヨロシクです!



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by eriie   2005年02月24日 02:36
毎日更新!!
すごいですね!!

Ericaも毎日更新を心がけていますが
気持ちに波があったり、病気をしたりで
なかなか毎日更新は難しいかな。

自分に甘いのかな。
辛いよりはいっか!

これからもセラピストさまの素敵なblog楽しみにしています。
更新半年記念に KANPAI !
2. Posted by ワインセラピスト   2005年02月24日 16:22
>Erica さま!
だよね。
過去に遡ると、明らかに手抜きの日とかがあったりして
でも、たのしいよ。
公開日記の域を超えようか超えまいかがBlog半年の棚卸しです。
初心忘れてるんでね。あはは!
だって、ワインセラピーになってないもんね。
タイトル替えようかな・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ