2005年04月12日

Fly Me to the Moon(In Another Words)

2bc300ad.jpgフライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
いい曲ですね!大好きです。
いろんな方の、いろんなヴァージョンがあって
ジャズであったりボッサであったりしますが
In Another Words ってトコ、痺れますよね。

アストラッド・ジルベルトの唄うヴァージョンでは
最初にスキャットが入って気だるい感じ。
元気なのもいいけど、甘えん坊さんに
言われると「ゾクッ」としますよね。

「私を月まで飛ばして」ではなく「月まで飛んじゃうような気分にさせてよ」
In Another Words 「あなたのキスで無重力のトロトロにならせて!」
甘〜いラブソングです。糖尿病になりそうなくらい甘いです。
ワインで言うなら、ドイツやカナダのアイスワインです。

あさって、ライブハウスでこの曲やりま〜す。
只今練習中。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さくら   2005年04月12日 01:47
糖尿病になりそうなくらい甘いっていいなぁ(* ̄m ̄)プッ

けだるい感じってのもいいですよね、
なんか独特の雰囲気あって「ぞくぞく」ってくる感じww
2. Posted by ”欽ドン”なダイブク   2005年04月12日 07:27
バンドやられてたんですね〜〜。先程確認させていただきました。
でも、セラピストさんは”何を”使われてるんですかね〜
記載がなかった・・・(もしかして見落とした?)

p・s
 いつもコメント有難うございます。
3. Posted by ワインセラピスト   2005年04月12日 17:23
>さくらさん
キティちゃんの反応は凄かったですね。
「糖尿病になりそうなくらい甘い」ってのはお笑いの
スピードワゴンのパクりです。あはは!

>ダイブクさん
弾いてる指がエッチなベーシストと言われています (笑)
そのうち、写真をアップしますね。
HTML頑張ってください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ