2005年06月02日

大丈夫なのか?日本代表

2936fb07.jpgイラン戦の時3バック4バックで
選手がざわついていましたよね。
今回はワントップで物議を醸しています。
日本代表選手は技術は高いが
頭でっかちなのが気にかかるな。
そして「口の軽さ」
敵は自分の中だよ。

ワントップにしたジーコの「意」を
汲み取って、最高の結果を残す事が
選ばれし者の「使命」でしょ?

ただでさえ攻撃的なメンバーの多い今のチームに
「失点ゼロでいくぞ!」との「意」が
このワントップに込められているでしょ?

会社でも新規事業を起こしたりした時に
会社の非難をした人間はそのプロジェクトから
排除するべきだよね。
ベクトルがひとつにならないと結果は出ないから。

今の自分のするべきことに集中して欲しいな
マスコミのインタビューの仕方にも疑問を感じるよ。

負けた時の言い訳のようなインタビューはもうやめてくれ!

中田はどこのポジションでも最高のパフォーマンスをしてくれる。
監督批判はしない。だから好きだ。
小野の骨折は本当に「痛い」ね。
調子が良かったからなおさら。

だから小野がドイツに行けるように
最高のパフォーマンスをしておくれ!
たのんだぞ!
09639658.gif←クリック!if You have fun!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 小野が右足を骨折−バーレーン戦控えた日本  [ ARts60 brog ]   2005年06月02日 18:19
サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選第4戦でバーレーンと対戦する日本代表は1日、当地の国立競技場サブグラウンドで初練習を行ったが、主力の小野(フェイエノールト)が紅白戦形式の練習中に右足を痛めて、病院で治療を受けた。小野の所属チーム、フェイエ
2. いよいよ明日  [ Happy Days ]   2005年06月02日 18:42
vs バーレン戦だけど。。。 伸二が骨折?! めちゃくちゃショック。・゚゚・(>_ヒデ、がんばってね! P.S.そう云えば、フィオレンティーナの監督、続投が決まったらしい(-_-メ) 最悪! 今シーズンみたいなヒデの姿は見たくない。
3. 小野が疲労骨折Σ(゜д゜lll) !!!  [ Fortune comes in by a merry gate. ]   2005年06月02日 18:44
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ あーあ、やっちゃった。 日本代表にリズムが生まれたのにな。・゚・(ノД`) こうなったらヒデをボランチに下げて、小笠原と俊輔を2トップ下だね。 しかし小野は不運.
4. 小野がいないなら、3−5−2で。  [ ☆ ひでのりぶろぐ ☆ ]   2005年06月02日 19:50
小野骨折・・・代役に小笠原。(夕刊フジ) あ゛ぁぁぁぁぁーーーーーーっ!(><) 小野が疲労骨折って・・・最悪過ぎる。 小野がいないなんて・・・めちゃめちゃ痛すぎるやん。 なんか、かなり不安になってきた、大丈夫か日本・・・。 でも、勝って貰わないと困るし! 1
5. 小野、痛い…  [ スポーツ俳句(スポーク) ]   2005年06月03日 00:17
「一丸で 敵と暑さを 制しけれ」  バーレーンとの大一番を2日後に控えたサッカー日本代表の小野選手が、右足甲の疲労骨折で、バーレーン戦、北朝鮮戦の出場は絶望的になりました。先日のUAE戦で一人気を吐いていた小野選手、期待していたんですが・・・。とにか

コメント一覧

1. Posted by ダイブク   2005年06月02日 18:37
ホント小野の骨折は大変な痛手になりそう。

日本はどうしても右サイド攻撃が多いから
中盤から左サイドの攻撃、カウンター対策がもろもろに
崩れそう。

それでも日本は勝たなきゃいけん。
それならば多く得点すりゃいいことだ!」
2. Posted by 蹴球セラピスト   2005年06月02日 19:58
ダイブクちゃん、心配ご無用。
中盤の選手層は厚いですから。
今回、得点にこだわる俊輔と中田が
ボールを奪われた時のリスクヘッジなら
稲本・福西・小笠原・遠藤がちゃ〜んとやってくれる!
と信じましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ