2005年07月20日

議事録

松本君と6時間ほど過ごした。
「全てはまやかし」
ここが結論。
説明不可能。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yuji   2005年07月20日 11:56
◆こんちは!

 ああ、それ、いいなぁ。好きだなぁ。
 「すべてはまやかし」説明不可能。
 それとな〜く、ピンと来ますわ。
 
 この間、実の兄貴と、「だから」や「でも」「けど」で
 文脈が繋がっている未来は、「すべてが幻想だ」って
 話しをしました。
2. Posted by ワインセラピスト   2005年07月20日 17:16
Yuji,すごいね。
たぶん想像通りの話を延々としていました。
幽体離脱の仕方とか(笑)ソウルメイトとか
時間や空間や魂の絶対量の話です。
その後、これを書いてから熱田神宮でYujiの事をお願いしてきました。
3. Posted by yuji   2005年07月20日 20:48
◆いやいやどうも、すいませんねぇ〜、何から何まで(笑)
 これで、八百万の神さまの、一人ぐらいは僕の事を知ってる訳ですね。
 嬉しいなぁ〜♪
 
 しかし、幽体離脱の話は、想像してませんでしたよ〜!

 ところで、「すいません」の話って、ブログでしましたっけ?
4. Posted by ワインセラピスト   2005年07月21日 01:07
「すいません」の話。教えて!
最近のYuji のアナログ攻撃に参っています。
レコード聴きたいな〜!
5. Posted by yuji   2005年07月24日 19:04
◆「すいません」の話し、今日書きました!
6. Posted by モスコ   2005年07月27日 13:56
またまたお邪魔します!

ソウルメイトとか時間とか空間とか魂の絶対量(←特にコレ!)の話なんて・・・
めちゃめちゃ聞いてみたかったぁ!(幽体離脱は怖いんでいいです 笑)

では失礼します!
7. Posted by ワインセラピスト   2005年07月27日 16:02
モスコさん!幽体離脱できたら素敵だと思いません?
「愛あるヤツラ」が夜な夜な睡眠中にオフ会できるんだよ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ