2005年08月18日

こんなんでいいのかな?

71f5c1db.jpgW杯予選一位通過!
よかったね!
スポーツ新聞ではアレックスの活躍には
あまり言及されていなかったけれど
アレックスはこの予選の中でいちばん良かった。
それは、若手が伸びてきた事に対する
危機感がやっと芽生えたって事なのかな?
でもでも、とにかく良かったよ。
そして大黒、玉田は飢えた野獣のように
ボールを追ったね。凄かった。
中澤も自分のせいでPK。そして1点を取られた
悔しさを得点で取り返そうと積極的だったね。

でも、こんなんでいいのかな?
小野・中田・俊輔に続く選手が見当たらないよ。
凡庸なミスも多いし・・・・
あと10ケ月で世界をアッと言わせられるのかな?

ジーコ!
応援してますよ〜!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ