2005年09月17日

電車男

昨夜の「電車男」よかったねぇ〜!
何がと言えば、白石美帆ちゃんですよ!
山田君に迫るシーンは圧巻でした。
ビデオに撮っていたのでこの場面、4回くらい見ました (アホ)
じゃ、過激な台詞をどうぞ。

「脱ぎな!」

「失恋には新しい恋って言うだろ!」

「ガタガタうるせぇんだよ!とっととヤラせな!」

「カラダで教えてやるよ」

これがみんなあの白石美帆ちゃんのセリフですよ!
痺れたなぁ〜!山田君になりたかったなぁ〜。
次回は最終回だもんね。
残念だなぁ〜

昔見た「とんだカップル」だっけ?
柳沢きみを原作のドラマ化があったでしょ?
あんな感じでテンポと笑いがツボなのです。

在り得ないドラマにも共感できる事柄は
とっても多かったりするんだよね。
昨夜の好きな一言は
「俺たちは電話線で繋がってるんじゃない!
  こころで繋がっているんだ!」
             I Think so,too.

白石美帆ちゃんと飲みたいワインなら
フランス、ロワール産のサンセール・シレックス
白で火打石の香りがして帆立などの海の幸との
相性も抜群だからね!(な、名前かよ!)
もちろんエレガントで愛らしいワインです。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Kanafu Marie   2005年09月16日 21:06
扁桃腺の具合は如何ですか?
先日から心配で、下のまかないのところで、コメント入れようと思ったのですが、
レスが負担になるのでは、、と、止めたんです。

サンセール!!!

私もパリに住んでいた頃、よく飲みました!!!

バイトしていた日本食のレストランのオーナーが、ロワールまで買い付けに言って、扱っていたんです。
お客様が飲み残したものを、(ボトルで)お店の人が、内緒でそっと、飲ませてくれたのは、いい思い出です。(笑)

あ、しんどいときは、"返答せんで”いいですよ!^^V早く良くなられますように・・・。
2. Posted by ダイブク   2005年09月17日 07:39
なかなかどうして、見てますね〜〜

あのシーンは”本性”が出てたんでしょうか
すごく胸に残ってますね〜〜

自分の周りにもいないかな〜〜
遠くても近くで見てくれている人って。


そういや〜〜扁桃腺は収まりましたか?
毎日の更新もタイヘンですけど
山田君みたいに倒れてもタイヘンですから
大事にしてください。
3. Posted by ワインセラピスト   2005年09月17日 11:35
>Kanafu Marie さま、う〜んグルメですねぇ。
サンセール、カジュアルでいいワインですよね。
現地だとカジュアルなワインですが日本ではあんまり
カジュアルな値段ではないのが惜しい。ですよね。

>ダイブクちゃん、連日の応援ありがとうございます!
熱は出ないんだけど咳が収まんなくて、喉の腫れは相変わらずです。
あまりにも苦しい咳なので昨夜は仕事をお任せして帰っちゃったんです。
でも、良くなってないから従業員さんにあわせる顔がないよ。
あ、Ericaさんには逢うのかな?けっこう白石美帆ちゃんのキャラかも (笑)
4. Posted by eriie   2005年09月18日 23:32

あんなかわいかったらいいんですけどね♪

おじゃまします。

白石美帆ちゃんというよりは

日本行くんで髪の毛カットしてカラーしたら
サトリエちゃんみたいな髪型になっちゃいました。

(どーせだっらからだもあんなんなりたいわあ。
 ナイスバディバディ♪願望)

もう少し時間があったらダイブクとも会いたかったんですけどね
今回はちょっと無理みたいなんですよ。

いつかみんなでオフ会なんてできたらいいですね!
セラピストさまのお店で♪

扁桃腺早くよくなることお祈りします。
おだいじに!
5. Posted by ダイブク   2005年09月19日 07:56
ここで皆の意見が交錯??

そうなんですよ! 逢えないんですよ。

ホントちょっとのずれで。
(事情はここでは解説できないので
 もしよろしければアミーゴのほうで)

サトエリ!!

かわいいじゃん姉御。

人は外見だけじゃないよ。そのときの心じゃないの?



セラピスト様、冬はなんとしてもそちらに行きたい。
万博を理由にしていくつもりがこけた。

名古屋に行ったことがないんで。
6. Posted by ワインセラピスト   2005年09月19日 20:00
>Erica さん、まいど!って今は日本に居るから
見られないかもね。そんなにたくさん髪切っちゃったんですか?
浅野温子風のいでたちがだいぶ変わっちゃったのね。
日本でのフォトを楽しみにお待ちしております。
サム君と喧嘩もなく素敵なバケイションになりますように・・・(笑)

>ダイブクちゃん、名古屋はパチンコの聖地。発祥の地です。
いらした際には記念館にご案内しますよ。パチンコは付き合いませんが。(笑)
7. Posted by ダイブク   2005年09月20日 12:41
それはやめましょう〜〜(夏休みとこの3連休で楽に2往復分が・・・)

へえ〜〜〜記念館なんてものがあるんですか知らないですね〜〜

手打ち式から今の自動式まで歴史は長いもんですよね。
8. Posted by ワインセラピスト   2005年09月20日 15:09
こんなHPを発見したよ。
参考までに。
http://www.aichima.net/nazo/05_pachinko/
9. Posted by ダイブク   2005年09月21日 15:38
これは知ってた???

今も伝説になる正村ゲージが完成するまで・・・・

すごい発想ですよね。今も浅草に一軒ありますけど
スマートボールを縦に変えて手軽に遊べるって。

自分では、考えつかない!

ソムリエに関しても言葉の発想がすごいから・・・


シロウトだって少しずつだけど負けないぞ。
なにかしらみつけてやる〜〜(捨て台詞・・・?)
10. Posted by ワインセラピスト   2005年09月21日 16:53
お!い〜じゃん!
負けないぞ。って台詞好きだよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ