2005年09月18日

ステ曲ばかり?

ステ曲という言葉を最近まで知らなかった。
片仮名でいいのかな?
っていうか、ラジオにつられたり
ジャケ買いしたりするわけで
一枚のCDの中で聴く曲は1曲。
そんなCD山ほどないですか?

今日は、そんなステ曲ばかりの一枚を
紹介したいと思います!
(そんなのいらない?でも一曲は凄くイイよ!)

1994年に買ったアルバムです。
フレンテというバンドらしいのですが
ラジオから聴こえたのは愛らしい少女の声と
ギター一本とで奏でる♪Bizarre Love Triangle
この曲は本当に素晴らしいんです!
部分的ですが試聴してみてね!Marvin the Album

どう?いい感じでしょ?
でもその他は「はいはい」って感じで
一曲たりともまともに聴いていません。

でもいい曲なんだよ。
♪Bizarre Love Triangle

扁桃腺の腫れがおさまんないのでテイスティングできませ〜ん!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 霧の摩周   2005年09月18日 11:27
試聴だけですが、ホントにいい感じですね♪
少女の声がとってもかわいい。
ギターの感じもとってもいいし。

コメントを書くのは勇気がいります!
ここの雰囲気を壊してしまったらどうしよう
と思うと書けません。今日は書いていますが・・・

純和風の私で、ワインも洋食も洋楽もとんとわかりませんが、
なんとなく楽しめるここのブログ。
何か気づかされたものがあるというか・・・

蒲萄畑にお着物で行っても大丈夫でしょうか。
お若いかたの集いそうな所へ行くのにも勇気がいります!

2. Posted by ワインセラピスト   2005年09月19日 19:53
霧の摩周 さま、ありがとうございます。
そうですよね。私も最初にコメントを書く時には
そうとう躊躇した記憶があります。
でももらう側は大歓迎で明日への活力になるんですよね。
そうそう、葡萄畑は若い方は逆に少ないんですよ。
コメントお気軽に残してくださいね!
ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ