2005年10月09日

・・・No.9 ・・・No.9 ・・・No.9

2d649b77.jpg

一生忘れない誕生日がいくつかある。
今日はジョン・レノンのバースデイ。
肉体は滅んでも、誕生日は
残されたものには永遠なんです。

Happy Birthday,John!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 明日はジョン・レノンの誕生日  [ BEATな日々 ]   2005年10月09日 09:16
「ジョン・レノン・ネイキッド」ともいえる「ジョンの魂」ほど、ジョンが自分自身をさらけ出したアルバムはない。ここにはビートルズのジョンもいなければ、ロックンローラーやラブ&ピースのジョンもいない。
2. JOHN LENNON  [ ぶっとんだ音像字 ]   2005年10月09日 17:06
5 今日は、ジョン・レノンの誕生日。 なぜか、ジョン・レノンに付いては、僕のブログでのエントリーが少ない。 ジョンに関しては、書く事がいっぱいあるのに。 僕は、ジョンの幼少時代の友達の名前も何人か言えるほど、ジョンには一時期入れ込んでいた。そんな僕が、いざ....
3. Happy Birthday JOHN!  [ ◎アンラッキーもラッキーさ ]   2005年10月09日 23:57
ジョン・レノンの誕生日です。「ジョンの魂」聞きながら〜。 みなさんもお祝いしてます。 そうきちの『colors.』: HAPPY BIRTHDAY JOHN ! BEATな日々:明日はジョン・レノンの誕生日 実践!ワインセラピー:お誕生日おめでとう! ぶっとんだ音像字:JOHN LENNON
4. ジョンのお誕生日、そして・・・  [ Welcome to Satrawberry Fields! ]   2005年10月10日 02:42
日付は変わっちゃったけど、10月9日はジョン・レノンが生きていたら65歳の誕生日だった。 私がよく見る複数のブログでこの話題が取り上げられている。そこへ寄せられたコメントなどからまた新しいブログを発見したり、なかには思わず「おっ!ご同輩!」とか「そうそう...
5. Happy Birthday, John and Sean  [ 「あいだ」にあるもの ]   2005年10月10日 10:56
5

コメント一覧

1. Posted by shimizu   2005年10月09日 02:27
Happy Birthday,John!
2. Posted by yuji   2005年10月09日 14:13
Happy sixty fifth' birthday, Johnnie!
3. Posted by ワインセラピスト   2005年10月09日 19:17
コメントさんきゅ!です。
「ジョン・レノン・スーパー・ライヴ」で
清志郎が「イマジン」を唄ったそうです。
想いが通じたのかな?
オンエアが楽しみです。
4. Posted by shindouxxx   2005年10月09日 23:58
文中記事リンクさせて頂きました〜〜〜!
5. Posted by ワインセラピスト   2005年10月10日 00:56
shindouxxx さん、どうもです!
「毎日生まれかわります」素敵な言葉ですね。
でも、肉体が滅びた後、今頃ジョンの魂はどこでどうしているんでしょうね?
ジョンとビートルズを愛する人たち全てに
「お誕生日おめでとう」の気持ちです。
ジョンがこの世に居なければつながれなかった人達のなんと多い事か。
6. Posted by lenmac   2005年10月10日 06:32
この写真が僕も一番好きです。
長髪より短髪のジョンが格好いい。
happy birthday!
7. Posted by ワインセラピスト   2005年10月10日 20:04
私も「9」=「ジョンの好きな数字」です。
そんな影響で、私のフットサルのユニフォームには
自分の誕生日の「17」が付いています。
高校生の時も「17」でした。
補欠だと思われていたようです・・・・あはは。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ