2005年10月28日

宮沢りえ

d4983d05.jpg「たそがれ清兵衛」は観たかな?
え!?観てない?
やばいよやばいよ〜!
今からでも遅くないから観とこうよ。
「ラストサムライ」の影に隠れてたけど
こいつは良い映画だよ。
特に、宮沢りえの好演には
目を見張るものがあったよ。
江戸時代の男のダンディズムと哲学を感じ
そこに美しい華を添える素晴らしい演技でした。

だから、今回のフジテレビの3夜連続特別ドラマ
『女の一代記』には、めっちゃ期待してるんです。
宮沢りえが演じるのはあの「瀬戸内寂聴」さん。
この役の為に、頭まで丸めちゃう。
なんて凄いお方なんでしょう!
プロ中のプロです!

b571659b.jpgひと皮むけた、美しい女優「宮沢りえ」
彼女と飲みたいワインはズバリ!
「DRCのエシェゾー」これしかないね!
彼女のイメージそのものです。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ダイブク   2005年10月28日 16:19
このごろのりえちゃん、演技に自信を持って
演じてますよね。

かわいく思います。

特に伊衛門のCMでのそぶり、
自分の彼女なら・・・・(相手がいないけど)
2. Posted by ワインセラピスト   2005年10月28日 17:51
世の中に女優と称する人は多いけど
本物の女優は少ないよね。
宮沢りえは「たそがれ清兵衛」で女優になりました。
CMは知らないけど、素敵な女性です。失恋は人を大きくするのかな。
3. Posted by eriie   2005年10月28日 18:38
「たそがれ清兵衛」は観てないけど
きつねどん兵衛だったら今日のお昼に食べました。

家でお酒が飲めないぶん、セラピストさまのblog拝見しては
日々の美味しいワインのdescription 酔わせていただいております&いつもありがとうございます♪

りえちゃんのCMといったらやっぱり白鳥麗子ではないでしょうか?
あと、ゴクミといっしょのキットカットもかわいかったですよね!
4. Posted by ワインセラピスト   2005年10月28日 20:08
>Erica さん、そのアイドルの頃と今では、輝きが違うんですよ。
ほんとうに「凛とした」美しさなのです。
体全体で演技ができる大きな器に成長しました。
ハワイでは見られるのかな?
「きつねどん兵衛」は僕も大好き。なぜならば、お湯を入れるだけだから。
二つも三つも袋を破いて入れるカップ麺はインスタントと呼びたくない。(笑)
なんかさぁ〜、昔の事を思い出させて申し訳ないな、なんて思って
掛ける声が見つかりませんでした。不思議な巡り合わせですね。
しかし、サム君は偉いよ。自分を律する事が人間いちばん大変だもん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ