2005年11月02日

♪ニューヨーク・シティ・セレナーデ

044e6d9c.jpgブルゴーニュらしいブルゴーニュです。
ヴィレ・クレッセ’01
ミネラルの香り、蜜の香りと
ドライで広がりのある味わい。
昼夜の寒暖差の激しい今宵にも
こころをほわっと温めてくれる味わい。
フェイスはいまいちですが美味しいよ!

あわせたい音楽はこの一枚


ヴェリー・ベスト・オブ・クリストファー・クロス


♪ニューヨーク・シティ・セレナーデ
この曲がよ〜く似合う季節になってきました。
フェイスよりも中身だよ!あはは。

今日はね、クイーンのライヴが名古屋であったんです
その帰りのお客様と、初対面にもかかわらず
3時間も語ってしまった。あはは。
しかも、営業時間外。
出会いって、いいね。
音楽ってイイね。
人と人をつないでくれるから。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by satomi   2005年11月02日 01:04
>フェイスよりも中身だよ!あはは。

私も同じく、あはは!
「顔は見ないで声だけ聞いてたほうがいいアーティスト」
ってさんざん言われてましたね。
今、どうしてるのかなあ。

菅原洋一・・・もそうでしたね(笑)
2. Posted by ワインセラピスト   2005年11月02日 03:36
>satomi さん、どうも!
ジャケットに永遠に顔を出さないアーティスト。
徹底してて凄いです。
菅原洋一・・・・・ 聴いてません・・・・ (笑)
そこへいくと、山下達郎は勇気ありますよね!あはは!
3. Posted by t_monk   2005年11月03日 15:50
また、ご無沙汰です!
>フェイスよりも中身だよ!あはは。
この人の顔を見た時の衝撃は、音以上のものがありましたよね(笑)
「天は二物を与えず」とはこの人のためにあるような言葉ですな〜

>ニューヨーク・シティ・セレナーデ
自分と同世代の女性に圧倒的人気の曲です!
バーテン時代、好みの女の子がカウンターに座ると、
必ずこの曲を回してました(爆)
4. Posted by ワインセラピスト   2005年11月03日 18:10
>t_monk さん、「衝撃」に大爆笑です!あはは。
良かったですね。日本シリーズの傷が癒えて・・・
映画は共通項が多かったですよ!
「小さな恋のメロディ」は、大人になって観たらつまんなかった。
中学生の頃、サントラまで買ったのに。
下敷きの中に、トレーシー・ハイドの写真入れてました。
あ、t_monk さんはトレーシー・ローズ?
5. Posted by ハナ&みどり   2005年11月03日 20:58
中学のころマークレスターのポスターを部屋に貼っていました、愛してました。歳をとるごとに面食いでなくなって・・・この先がこわいです。ニューヨークシティセレナーデは好きですね、歌は声だけがいいですね。
6. Posted by ワインセラピスト   2005年11月03日 21:49
>ええ!みどりちゃんも好きな映画だったんだ!
マーク・レスターは先生にお尻ぶたれる時の表情が忘れられません!
当時は、映画を観ると必ずパンフレットを買っていて
家で眺めたもんです。このふたり、オトナになって
「あの人は今」みたいな番組に出演していてガッカリしたのを覚えています。
そうそう、12月に「クレイジー・フォー・ユー」が来ますね。
クリスマス前後になるので、私はいけませんが・・・・ (寂)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ