2005年11月16日

ワインは媚薬

7ae6b2cb.jpg最近は空気も乾燥してきて
夜空がとってもキレイですね!
今夜は満月です。
名古屋は曇ってて見られませんが・・・・
このあいだの多度でも星がキレイに見えたけど
先日夜中に鈴鹿山脈のふもとに出掛けた時には
満天の星に驚いたんですよ〜。
もう本当にキレイ。

その道すがらに聴いていたのがLeon Ware
「リオン・ウェア」そして「Inside Is Love」
元気の出るソウルミュージック。
マーヴィン・ゲイを好きな人にはオススメだよ。

歌も声も素敵なんだけれど
ひとつひとつの楽器の関わり方がとってもいいんですよね。
アンサンブルに無駄がないんです。

最近の彼の作品はもっとセクシーさに磨きがかかってて
美しい夜空とワインがあったなら
めっちゃセクシーな気分になるのかもね。

ワインは媚薬。ふたりで飲めばセクシーな飲み物。
そこにリオン・ウェアが流れてたら・・・・
間違いない。 (あ、間違っちゃう場合もあるよね;笑)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ダイブク   2005年11月16日 12:56
間違いはどのように・・・・

自分もこの間、やばかった。

知ってる女の子と乗り合わせて二人とも
酔っ払ってて・・・・

何も出来なかったです。
2. Posted by ワインセラピスト   2005年11月16日 14:59
間違いから始まる恋もあるよね。 (笑)
酔っ払ってちゃヤメたほうがいいね。
ホロ酔い気分の時に愛の言葉で更に酔わせちゃう。どう?
3. Posted by はま   2005年11月16日 16:14
>ホロ酔い気分の時に愛の言葉で更に酔わせちゃう。どう?

先生、ご教授賜りとうございます。あはは。(ワインセラピストさんの真似)
4. Posted by ワインセラピスト   2005年11月16日 16:44
「僕は媚薬。寝技も錦でも僕がいちばん!」(はまちゃんの真似)
5. Posted by ダイブク   2005年11月17日 08:42
そ、それは〜〜〜

相手を潰しそう(自分重いから・・・)
6. Posted by ワインセラピスト   2005年11月17日 16:04
ねぇねぇ!ダイブクさん,身長と体重おしえて!
って言ったら怒られます?
「愛しのローズマリー」って映画があったでしょ
見た目も大事だけど、自信持って良いよ。
ダイブクさんはマメだし元気だし行動派だし
ユーモアもあって思いやりもあるから。
実は自信満々の人だったりして・・・・
7. Posted by ダイブク   2005年11月18日 08:01
それは羊の皮を被った狼(自分の場合は豚だ!)だから。

すきあらば・・・・

寂しいです。むなしいです。

こんなことカキコしてる自分が・・・
8. Posted by ワインセラピスト   2005年11月18日 16:03
>ダイブクさん、羊の皮を被った豚を想像して
大ウケしちゃいましたよ!あはは。
「隙あらば」よりも「好きあらば」ですよ!
お互いのこころに「好き」のシンパシーがあれば
ジェントルに攻撃あるのみ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ