2005年11月20日

真夏の出来事

5113207e.jpg衆議院議員 片山さつきさん。
TVで彼女を拝見すると
なぜだかわかんないけれど
この曲が聴きたくなるんです。
「真夏の出来事」平山三紀

私の中では片山さつきさんの
テーマソングとなっています。


c5d8e80b.jpg平山三紀は個性的な声と
その小悪魔的な風貌と歌詞で
一世を風靡したんですよ〜
私はほんのりあと追いですけどね。
ビジュアル的にかなりタイプなんだよな。
70年代のヒッピー風でいかしてます。
ちょっと遊び人でHっぽいお姉さま。(笑)


「筒美京平 TRACKS 」
彼女のトンガった感じと小悪魔的な歌詞を
満喫できる最高の一枚!

平山三紀と片山さつきさんは
どこでつながってるのかな?
なんで連想しちゃうのかな?
髪型?

8c6412ee.jpgえ?片山さつきさんと飲みたいワイン?
「・・・・・・・・・・・・・・」

平山三紀と飲む機会があったら
彼女に合わせて何でもOKだよ!あはは!
どんなワインだろうが焼酎だろうが
ビールだろうが媚薬になっちゃう!
このジャケット!か〜わいぃ〜!
でも今、何歳?




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by satomi   2005年11月21日 00:56
続けて失礼します。
平山みきはインパクトありましたよ!
小学3年くらいだったと思うけど。今でも覚えてる。
♪彼のくるまに乗って〜
それにも増して筒美京平さんは、偉大なコンポーザーですよね。この人のつくる曲は、それまでの「歌謡曲」とは全然違った。南沙織もmy favorite singerでした。

片山さつきさんが私の好きなケイト・ブッシュに似ている、
という説は、ちょっと・・・ですね(笑)
2. Posted by ワインセラピスト   2005年11月21日 18:00
satomi さん、連続出場ありがとう!
なんだか交換日記のようでうれしいよ。あはは!
ケイト・ブッシュ説に爆笑!
座布団2枚!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ