2005年12月04日

いつからだったの?

2e373537.jpg今日、クリスマスリースを飾った。(遅)
括り付ける時に優しい女子アルバイトさんが
乗っかっていた椅子を支えてくれた。
ううっ!
なんてやさしい娘なんだ・・・!

「すみません・・・」
「な〜に?」
「おしり。・・・破れてますよ」
「え?! うそ! いや〜ん!」

私はお尻の破れたパンツを穿いて
ず〜っと仕事していたのであった・・・・

「キミこういう時はさ、こんな風の身のこなしの方が
スマートに見えるよ。やってごらん」

な〜んて実演で教えてたのが一瞬にして道化に変わった。
しかも、いつ破れたのか記憶にない・・・・
ひょっとしたら昨日も、その前も破れてたりして・・・・

ぞっとするのであった。

今日の教訓 「気を付けよう、甘い言葉と身なりには」


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by satomi   2005年12月04日 02:03
あはは!(失礼)
いやあ、これを読むともしかして
セラピーさんは「自転車の似合う人」じゃないか、と
想像しちゃいました。
あ、私も昨日飾ったんです、リース。遅いよね。
2. Posted by ワインセラピスト   2005年12月04日 02:22
>satomi さん、本日のBSは要チェックですね!
またしても「愛と平和の使者」扱いみたいですけどね。
そうそう、そんなわけで帰り道にコンビニにさえ
立ち寄れないんですよ〜!
ったく・・・・
「アルバイトさんとリースとのあいだにあるもの」が
破れたおしりだったわけです。 (笑)
Yuji も本日の講演で元気がもらえるといいね。
3. Posted by eriie   2005年12月04日 02:36
ぷぷっ!
破れてたのが前じゃなくてよかったですね

メリークリスマス
4. Posted by ワインセラピスト   2005年12月04日 18:12
>Erica さ〜ん、前ならいくらなんでも気付くよ〜!
お尻でもね、縫い目じゃなくてさ、たぶんどっかに
引っ掛けたんだろうね。知らないうちにさ。
スーツって一瞬で使えなくなるから損した気分でした。あはは。
Honolulu City Lights いつか見たいな。
5. Posted by あどぅー   2005年12月05日 00:16
クリスマスが近づき、ブログのデザイン変わりましたね。
コメントありがとうございます。

僕ら2人でやってるくせにブログが更新されず、ほぼ毎日更新しているセラピストさんを見習わなくては・・・と思っています。
どうも2人で交代ということにすると、責任のなすりつけあいになるようです(笑)

来週、お会いするのを楽しみにしています。
6. Posted by ワインセラピスト   2005年12月05日 00:51
>あどぅーさん、どうもです!
子育てはチーム作りの過程ですから
今がいちばん大変ですよね。
<愛の始まり>
結婚は恋の墓場であり、愛の始まりである。
恋は相手を理想化し、その相手を求めている。
夫婦の愛から子供が生まれ、夫から父へ、妻から母へ
そして、父性愛、母性愛がはじまる

おふたりの幸せそうなBlog は
毎日更新しなくてもいいんじゃないですか?
なっちゃんの笑顔が好き。かわいいね。
僕の毎日更新は修行だと思ってやってるんで・・・ (笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ