2005年12月07日

ドラッグ中毒?

7fbf16a7.jpgカラダがしんどいと、ついつい
栄養ドリンクやら元気の出る
滋養強壮剤を飲んでしまいがち。でしょ?
あれって、めっちゃカラダに悪いと思うんですよ。
ってのはね、あれ合法の覚醒剤じゃないかって(笑)
効いてるときはいいけど、あるとき
まとめてドっと疲れが出てブっ倒れる。
そんな経験ありません?

疲れたなら疲れたまんま。
マッサージとかしてもらったり
のんびりお風呂につかって血行を良くして深く眠る。
私は明日はマッサージに行く予定です。

オーバーヒート気味の時こそゆったりした時間を過ごす。
夜空を1分見つめてるだけでもリフレッシュできるからさ。

このアルバムジャケットはクラプトンのスローハンド
「コカイン」って曲があってね、ヒアリングのできない私は
♪She is all right,She is all right cocaine〜 って聴こえてたんです。(笑)
「あの娘はコカインでハイになってる」って曲なのかな?ってね。
正確には♪She don't lie,She don't lie,cocaine〜 です。あはは。

そういえば空港で「メディスン」って単語を知らない人が
「これ何?」ってきかれて「ドラッグ」って答えたら別室に連れられた。
なんて話は、よくある「知り合いの知り合いがさぁ〜」的な話なんだけど
これってまじ? (笑)

じゃ、薬物に頼らず師走を乗り切ろうね!ばいちゃ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ダイブク   2005年12月07日 07:57
そうか〜〜

ドラッグって”薬物”を指すんですよね〜〜
”メディスン”って単語、ぜっていにすぐにでないって。

ところでこの話、聞いたところによるとじゃ無く、
”当人”なんてことは・・・・


ないな。
2. Posted by はま   2005年12月07日 14:02
疲れたら、Hです。
3. Posted by ワインセラピスト   2005年12月07日 16:54
>ダイブクさん、ドラッグストアはあっても
メディスンストアはないもんねぇ。
話は違うけど、友人が外国のクラブで遊んでそのまま
帰ってきたら、麻薬犬に吠えられたんだってさ。
犬って優秀だよ。
あ、私じゃないよ。念のため。

>はまちゃん、どうも。  しま

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ