2005年12月17日

こんなきれいな朝久しぶりだね

38cfa3b4.jpg今朝は、もう冬休みの涼太郎くんと
連れ立って整体に行ってきたよ。
雲ひとつない青い空と太陽。
自由が丘のあたりに池と公園があって
あまりにもきれいだったので
「キレイな景色だね」って言ったら
「うん、キラキラしてるね」って言葉が
帰ってきたのね。
なんかその感性が無性に嬉しかったよ。

♪こんなきれいな朝 久しぶりだね〜
 透き通る街に 光が踊りだす

と歌うセンチの歌声が頭の中でこだましたよ。
「One More Good Time」アルバム「スマイリング」の中の
素敵な曲なんだ。

素敵な朝と整体のおかげで
今日の忙しさは、楽しい忙しさだったよ。
「気」の流れは大事です。
こころもカラダの健康に左右されるからね。
整体の先生に疲れ過ぎだって言われたよ。
今までで、いちばん手荒な治療だった。
それだから快適なのかなぁ〜?

これからはもっと手荒にお願いしなくっちゃ。

今から小牧まで行くんでお酒飲めないけれど
きっと今飲んだら、どんなワインも極上の味がするはずだよ。

そんなわけでセンチ聴きながらドライブしてきま〜す!
なごやかに なごやかに

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by nandscomjp   2005年12月17日 01:53
うぉっ!
涼太郎くん、やるね!!

ところで、涼太郎くんも整体やったの?
2. Posted by ワインセラピスト   2005年12月17日 01:56
No No!
そこね、先生がすごいお方なので
いっしょの空気吸ってるだけで「気」が頂けるんです。
で連れてったってわけ。
涼太郎くんはすごいよ。
3. Posted by nandscomjp   2005年12月17日 02:01
ですよね。
将来楽しみな彼ですね。
お母さんに怒られないよう、伝えてください。
あはは・・・。
4. Posted by ワインセラピスト   2005年12月17日 02:07
nandscomjpさん、そういえば過日ありがとうございました。
客席に知り合いを見つけ、デザートをプレゼントするあたりは
さすがジェントルマンだと感心いたしました。
見習います。
モテるおとこはどこかが違うよね!
5. Posted by nandscomjp   2005年12月17日 03:00
これが、モテないんだなぁ・・・。
エロFさんに、ご教授願わねば!
宴会やってくれるように、頼んでおきましたよ。

【業務連絡】
44J交流新年会は、よろしく!!
連絡入ると思います。
6. Posted by waka   2005年12月17日 11:40
センチの中野さんに 恋をしました。。。
高校1年生。。。
初めてのライブコンサートは。。センチだった。。。
今。。。どんな じいさんいなってるのかな。。。

自由が丘整体。。。おせ〜てください。。。。
7. Posted by ワインセラピスト   2005年12月17日 23:46
>nandscomjp さん、いつも気にかけて頂きうれしいです。
こころから、ありがとう!


>WAKAちゃん!整体、2月の予約しか取れないけど
よかったら紹介するよ。
センチは今もがんばってるよ!
去年出たCD。めっちゃいいから聴くべし!
来年はライブも見られそうだよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ