2005年12月30日

タイランドから

2056b584.jpgタイランドから友人が帰省した。
空港が遠くなっちゃったので
早朝に金山までお迎えに行ったよ。
睡眠は1時間とちょい。
いっしょに朝のコーヒーを飲んで
昼までカフェで喋ってた。
名古屋の水はおいしいって言ってたよ。

月末なんで山盛りの仕事があって
ハードな一日だったよ。
義理堅い彼はお店にも食事に来てくれて
結局、こんな時間まで喋ってた。
「俺ってタフ」

彼に彼女ができた。
正確にはできつつある。

もの凄くいいヤツなのに
男女関係には、てんで、全く疎い。

そんな彼が、出会った彼女の事を、話したくてたまんない。
その様子を見てるだけで、こっちもハッピーになるんだよね。
「恋は魔法」だね。
みんなを幸せにしてくれる。

彼と彼女の大好きなSoulive を聴いています。
ファンクジャズ。
こころが躍る、素敵なインストアルバムなんだよね。

酔っ払っちゃったよ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はま   2005年12月30日 08:37
周りの女性は、ワインセラピスト様に、酔わされていると思います。

今年は、人を、褒める年にしようと、今決めました。
来年からは、また、辛口に戻りたいと思います。てへへ。
2. Posted by ワインセラピスト   2005年12月30日 18:35
二日間かよ・・・
デデン、デンデンデデンデンはまちゃんかっこいー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ