2006年02月22日

ロンリー・ロンリー

5cbf180b.jpgモーフー社のブルゴーニュ・シャルドネ'03
美しく輝く金色、ミネラルの香り
いきいきとした酸と樽の味と香りが
いい感じに溶けあっています。
もう少し暖かくなったらピクニックに
持参するにはとってもいいワイン
なのかも知れないね。
清涼感もあって屋外で飲みたい味。

今日は友達からメールが来てて
ちょっぴりショックだったのね。
というのは、その友達が年末に
「運命の女性に出会った」って報告があって
とっても喜んでいたんですけど、ダメだったみたいなんです。

♪私が決めた事だもの 涙見せない 後悔しない
と歌う、門あさ美の「ロンリー・ロンリー」が頭をよぎったよ。

SACHET

「恋のさだめは 出会いと別れ」だもんね。
でも、心友の悲しみは自分にとってもとてもつらいんですよね。
暖かい国に住む彼とこのワインで決断に乾杯したい。
いっしょに泣いてあげたい気分なんです。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by waka   2006年02月22日 21:09
青春やね〜。。。門あさみ。。。
生で一度、会った事があるけど。。。フェロモンいっぱいだったな。。。
ぐえ〜。。22年前。。うううぅう〜。。。
アルバム。。。聞きたくなって来た。。。
2. Posted by ワインセラピスト   2006年02月23日 00:48
わかちゃん、おかえりなさい!
いい旅だったみたいだね。
またいろいろ教えてね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ