2006年03月13日

バローロ'01

f22cf20a.jpgバローロ'01バルビ・ソプラニです。
「ワインの王様、王様のワイン」
やさしい口あたりの中にも
しっかりとしたボリューム感があります。
このワインは、タンニンもやや強め。
ラベルのグレイベースにピンストライプの
ピンク色が春っぽくていいよね。
お花見にはちょうどいいワインかも。

なんで急にまた冬に逆もどりなの?
昨日はTシャツでOKだったのに
今夜は冬用のコートが欲しいよ。

花粉のおかげで目がしょぼしょぼなんです。
瞬きの回数が増えて、なんだか眠いような
気がしてきます。眠いのかな?
「春眠暁を覚えず」って事なのかな?

只今のBGMは、Hawaiian Rainbow
フリーのインターネットラジオなのさ。
お好みのジャンルを捜すならこちらをクリック!

バローロ!

3739fad8.jpg







ドルゲ魔人に対して、ふたりの小学生
武と健太郎が“正義と友情のバロム・クロス”
超人バロム・1 に変身し、悪の野望を阻止すべく闘うのだ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by てんさいくん   2006年03月13日 08:58
どろろろろろろろろろろろろろ・・・。ドールゲー!!
思わず笑っちゃいました、僕。♪ぼーくぼーく、わらっちゃいます・・。
2. Posted by おちみ   2006年03月13日 15:38
ワインセラピストさま★

”バローロ"大好きでぇす!
といっても有名どころが買えないので、リーズナブルなのにしてますが、、
で、好きなのがCERETTOのバローロ。勿論バルバレスコも好きですが、、
やっぱりバローロなんですよねぇ。。
3. Posted by ワインセラピスト   2006年03月13日 18:59
わーい。わーい!
てんさいくんにウケちゃった。
少年の頃には、現実だと思っていました。 (笑)
4. Posted by ワインセラピスト   2006年03月13日 19:02
>おちみさん、どうもありがとう。
今、名古屋は雪ですよ。
お昼間には前も見えないくらいの吹雪でした。
このバローロは、キリンさんの輸入で上代価格も3510円とお値打ちです。
観劇三昧の日々ですね。うらやましいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ