2006年04月25日

Just for Today (今を生きる)

e3e6e025.jpg今日は、多治見にドライブ。
江原さん並に見えちゃう人が居るって事で
そのお方に会ってきたんです。
私は今、クロスロードの手前に居て
右か左かをお伺いに行ったのに
答えは「まっすぐ」だったのね。
めっちゃスッキリ。
迷わないことが、人生成功の秘訣なのかもね。
元気が出ましたよ!

てなわけで元気のおすそ分けをするね!

誰もが金運がよくなるおまじないを聞いたから
キミにだけ教えちゃう。
長袖のポケット付きのワイシャツを着てたら
いつもポケットにお金を入れておくんだって。ただそれだけ。
女性などの場合にはお部屋にシャツを襟が北を向くように
掛けておいて、ポケットにお金を入れておけばいいんだそうだよ。
金額はどうでもいいんだってさ。
落としちゃっても気になんない金額がいいかもね。

もうひとつは、下駄箱の下などに、古新聞をチラシごと
白い紐で縛って置いておく。2,3ヶ月で取り替える。
それだけで金運はあがるのだそうだよ。

もっと大事な健康。
目の高さより上に手を挙げて
ブラブラブラって手首(掌)を揺らす。
たったそれだけを毎日するだけで健康になるんだって。
私は、朝目覚めた時にやってます。
覚醒が早いような気がするよ。
(これは、紹介してくれた人から聞いてたからね。即実行)

やるやらないは自由だけど、損しない事なら私はするよ。あはは。

多治見への道中聴いていたのはジョージ・ハリスン。
「Cloud Nine」は発売当時聴きまくったアルバムなのさ。
ジョージの作品の中で唯一(?)ビートルズの香りのするアルバム。
ELOの香りも強いけどね。あはは。 (エロじゃないっすよ)
懐かしのゲートリバーブも、それはそれで良し。って感じですね。

発売当時は「When We Was Fab」や「Devil's Radio」が好きだったけど
今は「Someplace Else」「Just For Today」のような
しっとりした曲の方が好きだな。 シミる!

「上海サプライズ」がボーナストラックで入ってて
「Breath Away From Heaven」とともに
オリエンタルな雰囲気が、上海気分を盛り上げてくれたよ。
彼曰く、海外旅行は吉!



*今夜は「オーラの泉」録画してあるのでたのしみです。
 オーラの泉に関して書きたい事があるから
 また今度!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しまった!   2006年04月25日 12:19
先ほど、手をぶらぶらぶらぶらさせていたら、なんとなくコメント書くの忘れてた!
2. Posted by ワインセラピスト   2006年04月25日 17:04
■てんさいくん、意外と気持ちいいでしょ?
 私は、もう1週間以上やってますよ。
4. Posted by ハナ&みどり   2006年04月25日 22:29
下駄箱に新聞紙、北向きにシャツを(ポッケにお札)配備完了いたしました、報告以上
5. Posted by ワインセラピスト   2006年04月25日 23:31
■みどりちゃん、どうも!
 マウイへの道のりが近付いちゃうかもね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ