2006年05月08日

Linda からのお知らせ

bb472843.jpg大切なお友達。親愛なるLindaから
メールが来たのでそのまんま
コピー&ペーストしちゃいます。
彼女のライブはとにかく楽しいから
お時間があればぜひぜひ!
Jive & Rockabillyな夜をお過ごし下さい!



LINDA & THE BIG KING JIVE DADDIES

b10eed29.jpgOn the Hill & Rockabilly Magazine presents
【ROCKIN' AT ZEPP】
日時: 2006年6月17日(土)OPEN: 17:00/START: 17:30
会場: ZEPP名古屋(名古屋市中村区平池町4-60-7)
http://www.zepp.co.jp



お久しぶりです。LINDAです。お元気ですか?
前回、日本に帰ったのが2004年の11月ですから
あれから、もう1年半も経ってしまいました。

昨年は、また新たなCDを出させていただいたり
季刊ロカビリーという雑誌のライターを、やらせていただいたりして
楽しく、頑張っております。

今回は、6月に、ZEPP名古屋で、LIVEを致しますので
そのお知らせがしたくて、メールしました。
日ごろ、筆不精な私を許してください。。。。

 イベントの詳細はこちらです。

★ On the Hill & Rockabilly Magazine presents
【ROCKIN' AT ZEPP】
日時: 2006年6月17日(土)OPEN: 17:00/START: 17:30
会場: ZEPP名古屋(名古屋市中村区平池町4-60-7)
http://www.zepp.co.jp

出演:
■LINDA & THE BIG KING JIVE DADDIES
■ビリー諸川 & THE HARVEST MOON
■JACKIE & THE CEDRICS
□DJ TAGO!(from GREASEVILLE)

チケット: ADV/\5,000 DOOR/\5,500(各々別途ドリンク代\500)

CD SHOP、アパレルメーカー等のブース出店もあります。
また、当日は6月25日発売予定のLINDA & THE BIG KING JIVE DADDIES
のDVD"JUMPIN' & SWINGIN' WITH LINDA"を先行発売します!

【チケット発売中!!】
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:227-534
ローソンチケット 0570-084-004 Lコード:43527
イープラス http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999 ★

とても大きな新しいホールなので、期待と不安でいっぱいですが
皆様に、久々にいいステージと楽しい時間を過ごしていただけるように
頑張ります。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by LINDA   2006年05月10日 02:12
ワインセラピスト様。

早速、紹介していただいて、ありがとうございます。
いつも、本当に感謝しています。
今回も、葡萄畑には、必ず食べに行きますね。
ああ、楽しみ!!!

アメリカに来てからも、色々食べ歩きをしています。
有名どころだと、ビバリーヒルズの「松久」
ウルフガング パックの「スパゴ」
ローストビーフの「ローリーズ」
NYの「ミックス」
シカゴの「シテ」などなど。
でも、どこの高級レストランより
私は「葡萄畑」の味と、雰囲気が大好きです。

こっちでは、カリフォルニアワインばかり飲んでいるのです。
(どこでも、「ロバート・モンダビ」(笑))
あと、トレーダージョーズという
スーパーに、置いてある
1本$1.99のワインは
安くておいしいので、大人気ですよ。

日本で、大島さんお勧めの、おいしいワインを飲みたいです。

2. Posted by ワインセラピスト   2006年05月10日 02:23
■うれしいよ。Linda さんきゅ!
 帰ってきたらトレーダージョーズで乾杯したいな。
 そっちで飲んでるワインを、ぜひ飲ませてよ。
 そうそう!
 ♪In My Life をウクレレで弾くから歌ってね。 (笑)
3. Posted by l   2006年05月10日 02:33
最近、近所に(レドンドビーチ)
日系の夫婦が経営している
ワインバーを見つけたので
通っています。
AMAZONで、ワインの本を2冊買いました。

「もっとワインが好きになる 花崎 一夫」小学館
「ワインの本 辻 静雄」 新潮文庫

変わった葡萄のワインを買うと
これで調べて、フムフムやっております。
が、私の選択は「おいしい」か「おいしくない」か
しかないので(笑)、
何々の香り。。とか、表現する間もなく、
単純に楽しむだけなので、ソムリエには、なれそうもありません。。。

 そういえば、DVDも出ます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4339501&comm_id=500450

もし、宜しければ、チェックしてみてください。

ではでは、また、メールさせていただきますね。


4. Posted by ワインセラピスト   2006年05月10日 02:41
■辻 静雄さんの本、なっつかしいなぁ〜!
 かつては、ワインに関する本なんて、ほとんどなくって
 この本が教科書でした。
 読んだのは、もう20年以上前ですね。
 何が書いてあったのかさえも覚えてないですが
 きっと血となり肉となっているはず。
 けっこう、ここからパクって喋ってる事が多いと思います。
 でも、チョイスの基本はLINDA と同じ「おいしい」か「おいしくない」か。

 そうそう、ミクシーのHPはアクセスできないのさ。
 登録が必要なんだよね?
 よくわかんないです。
5. Posted by LINDA   2006年05月10日 17:20
ミクシーは、見れないんですね。。
ここなら、見られるかな?

http://www.diwonthehill.com/gravebottom.html

 トレーダージョーズのワイン、買っていきますね。
6. Posted by LINDA   2006年05月10日 17:53
ミクシー見られなかったですか。

これは、見られますか??

http://www.diwonthehill.com/oh15.html
7. Posted by ワインセラピスト   2006年05月10日 20:22
■見られましたヨ!
 DVDのジャケット、かわいいねぇ〜!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ