2006年05月30日

アロハシャツ

46e79021.jpg過日のライブの時に、例によって
アロハシャツに着替えるわけなんだけど
「着痩せするんだね」
そうポツンと言われた時には
思わず「見ちゃ〜いや〜ん!」
そうか、この贅肉はバレてなかったのね。
「着痩せする」=「意外にデブ」
こういう図式が成り立つんだよね?
やばいなぁ〜

アロハシャツといえば、かつて沖縄に行った時
ランチタイムの表通りにアロハの大群が居たので
レストランの人に「あれ何?」って聞いたら
「市役所の人たちです」
「えーっ!まじ?うらやましー!」
ハワイでは正装だもんね。
間違いはないし、いたって合理的だよね。
これこそクール・ビズ!

ハワイのアロハといえば、トミーバハマ。
今、このエントリーを書こうと思って調べてたら
1着2万円!
先回行った時には、値段なんて見なかったんだけど
妙に心に引っかかってて、次回はトミーバハマで
好きなだけ買っちゃお!
なーんて思ってたけど、無理だな。あはは。

できたらお店ごと買いたいくらい。
品良く、セクシーな大人の為のアロハ。
シルクなんでお手入れ大変だけどね。

あ、アイテムはアロハだけでなく
メンズならネクタイからシャツからパンツ。
女性もトロピカルなワンピースからバッグ
素敵な香りのアロマキャンドルまで・・・・
うう、思い出しただけで今すぐ行きたくなっちゃった。

ま、とりあえず。体型をなんとかしなきゃ。 ね。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ダイブク   2006年05月30日 15:35
その図式・・・

いいほうに解釈しましょう。

「センスよく見えます。」って。

自分だと完全に”KONIS◎◎◎”(全部打つとまずい)
状態になる。
2. Posted by ワインセラピスト   2006年05月30日 15:45
■ダイブクさん、おひさです。
 アロハっていいですよね。
 小錦が着てもかっこいい。
 どーっすか?
 時には派手目のアロハシャツでも。
3. Posted by eriie   2006年05月31日 01:24
うちの夫はトミーバハマのスリッパ(ビーサン)がお気に入りみたい

そーいえば夫の会社の制服もアロハです。
コットン素材でできているので、洗濯機でザブザブ洗えちゃって楽ちん

陽射しが強いので、変色がすすむのが早いけど
古くなったシャツは、毛染め用に使わせてもらってそのままゴミ箱にポイッ

最後までフル活用させてもらってます

でもサムくん、アロハはたくさんあるけど
ネクタイ、ジャケットの類は一枚も持っていないんですよ〜
4. Posted by ワインセラピスト   2006年05月31日 01:38
■eriieさま、いつも拝見してますよ!
 最近はなんだか元気そうで何よりです。
 スリッパまであったんですね。 要チェックです。
 去年は行けなかったけど、今年は8月中頃に行きますよ!
 ちょうど出産の頃になっちゃいますね。
 欲しいものがあったらリクエストしてね。
 持って行くよー!

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ