2006年06月01日

You're so Beautiful!

8484d0dc.jpg高原すごい!
もうね、TV見てて涙が出そうでしたよ。
素晴らしいゴールでした。
ブンデスリーガでは不完全燃焼気味ですが
お世話になったドイツへの
最高の恩返しになったのでは?
ドイツのチームも、この2得点で火がついて
W杯本番ではいいゲームができる
良いきっかけになったと思うしね。
モヒカンもよかったよー!

今回のゲームでは、珍しく、いつも辛口の
中田も充実感を口にしていたし
油断は禁物だけど、優勝候補の一角である
ドイツとのドローは大きな収穫だと断言しても良いでしょう。

高さからの失点も、日本にとっては
とってもありがたかったね。
F組突破への大きな教訓を頂けたのだから。

本番が待ち遠しいね。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by nandscomjp   2006年06月01日 08:43
がんばれ!

たのむぞ!!

本番は、もう1段上のテンションで、守りのパワーを上げてほしいよね。
2. Posted by はとちゃん   2006年06月01日 12:45
日本のスピードサッカーが良いかたちで表れた試合でしたね(^^)v 
あとは高さ対策!このまま調子上げて「頑張れニッポン!」 
個人的にはイタリアのセリエAが好きなんですが、最近は
スキャンダルまみれ…。イタリアサッカーの輝きよ、もう一度!
3. Posted by ワインセラピスト   2006年06月01日 17:56
■nandscomjp さん、昨夜のBNPJ会議の後は
 サッカーの話題で延々喋ってましたよ。
 来ればよかったのに。



■はとちゃん、どうも!
 人間って、どうして組織を作ると搾取したくなるんだろうね?
 純粋なフットボールファンの気持ちを大切にして欲しいよね。

 今朝の新聞読んでて、また燃え上がってきましたよ。
 柳も、いいよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ