2006年06月07日

星は何でも知っている

3c82c837.jpgなんだか良くわからないが
過日の松本君がまた今夜もやってきて
話しまくった。
彼曰く。
「今朝、瞑想してたら、大島君と僕とは
一体だという事に気付いた」

ま、ラスタマンの言うところの
You & I = I & I
のような話だ。

ま、そんな事は周知の事実なんだけど・・・

唐突だけれど、星占いのとおりに全てが運ぶと
ものすごく気持ちが悪い。

田口ランディ曰く。
「占いが当らないって人は、人生をまっとうに生きていない人」
つまり、普通に生きていれば星の影響を受けるのが自然で
それが当らない人ってのは、星の動きにも逆行するほどのエゴイストだ。
って話なんですね。

ま、私は概ね何見ても当ってないなと思ってたんですが
ここんとこ、異常に当るんです。

ま、参考程度にチェックしてみて下さい。
ジョナサン・ケイナーの星占い
http://stars.metawire.com/japan/index.htm

石井ゆかりの週報
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

この二つの占いは、一見違う話をしてるんですが
深い部分では、同じなんです。
暫くチェックしてみてください。
おもしろいよ!

あ、女性誌「STORY」の連載小説、辻 仁成「奇跡の星」
こいつもなかなかです。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ダイブク   2006年06月07日 15:54
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

星占いですか・・・・

いいときって見てたはずなんだけど忘れてるし、
悪いときには”そういってた”で終わらしてしまう
自分がいます。

今は目覚まし代わりですね。家出る時間の。
2. Posted by ワインセラピスト   2006年06月07日 16:05
■ダイブクさん、ありがとう!
 そうだよ。私だって同じだよ。すぐ忘れちゃう。
 血液型とか四柱推命、個性学。
 ま、いろいろあるけれどそんなことに縛られてちゃダメ。
 人は十人十色で千差万別なのだから
 ただ、自分に対しては、教訓があったりするので
 読んでますよ。
 その時に自分に鑑みて反省の材料にして深く考えるって事かな?
 だから、他人のことは見ないな。

 あ、ダイブクさんは「金運」の所しか見ていないのでは? (笑)

 
3. Posted by ダイブク   2006年06月09日 17:12
いやいや、

それは2番めにみてます。

いの一番にはやはり「」で・・・_| ̄|○

で、ため息ついてから・・・
4. Posted by ワインセラピスト   2006年06月09日 17:21
■そうっスか。
 こころから思えば叶うのだそうです。
 そして具体的なイメージを毎日思い続ける。
 言葉にして毎日唱える。ことが重要なようです。

 ダイブクさんにハッピーな出会いがありますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ