2006年06月16日

英一郎 弾語り 

069490be.jpg多くの皆様、ご来場ありがとうございました。
英一郎の歌を多くの人が気に入ってくれた事に
幸せを感じています。

またの機会、たのしみですね!

ライブの後に売れたCDの数が
いかに英一郎が素晴らしいかの証明だね。

あ、買い忘れた方!
HPからも買えますのでどうぞ!
http://www8.plala.or.jp/fss-mew/a1row/profile2.html

私が愉しみたくて濱ちゃんと企画したのに
サウンドチェックやらドリンクやらで
実は、ほとんど聴けなかった。

本日は、またまた濱ちゃんの偉大さを感じた一日になったね。
濱ちゃんって凄いよ。
いつもありがとう。

写真は健介さんから頂きました。ありがとう!
http://yaplog.jp/ken1104/
濱ちゃんの長い脚が見えるね。あはは。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はま   2006年06月16日 03:53
今、かえって来ました。
いつものBarいって
飯食べて帰りました。

いろいろありがとう。
今度は、まずは、落語ね。
2. Posted by はま   2006年06月16日 09:07
いえいえ。
実は、すンごいんです。(笑)
3. Posted by nandscomjp   2006年06月16日 10:56
いやぁ〜、しみたわぁ〜。

ありがとう、英一郎さん!

アリガトウ、濱ちゃん、ワインセラピストさん!!
4. Posted by てんさいくん   2006年06月16日 14:57
ライブハウス化した葡萄畑って、素敵でしたよねー。非日常的な感覚が祭り気分にさせてくれるのでしょうか?いつもより余分に飲んでしまいました。缶ビールは、良かったよねー。ん?なんで、しみったれさんが「けっこういけてますね。ほんまユーミンとヨースイがジョイントしたような・・・。」そうですね。ほんまですね。いけてましたよね、しみったれさん!英一郎さんの歌声と会場の熱気で、ものすごい楽しい一夜でした。
ありがとう!葡萄イズム。
5. Posted by waka   2006年06月16日 16:23
昨晩は ありがとうございました。。。。
ライブの後 バンドの練習だったけど。。。
伝える気持ちよさに 酔いしれちゃいました。。。。

それに 同じ表現者として。。。
表現する媒体が違っても 奏でる物が同じであること。。。
すごく勇気が持てた!!!

なんか いつも たくさん メッセージをもらっている。。。。
いつもいつも ありがとう。。。。
6. Posted by はとちゃん   2006年06月16日 16:45
素敵な皆さんが集まって、素敵な空間は作られるんだなあ、と改めて昨日実感しました。その瞬間そこにいた全ての人が幸せだったら、もうものすごいハッピーな事ですね!私は間違いなくハッピーでした♪
7. Posted by はま   2006年06月16日 17:25
いろいろ裏方すみませんでした。

でも、楽しかったねぇ。
8. Posted by ワインセラピスト   2006年06月16日 18:18
■濱ちゃん、今、そちらにコメント入れさせてもらいましたよー!
 今回、またまた濱ちゃんから元気と学びを頂きました。
 ほーんと、感謝感謝です!
 英一郎の歌声にたくさんのレスポンスがあって
 ほんと、うれしーね!
 彼を呼ぶ事、決断した時は損してもイイや。
 って思ったけど、ほんとみんながこんなに喜んでくれると
 「やってよかった!」と思えるね。
 ほんと。ありがとう。

 どんどんスケールが大きくなって葡萄畑では
 キャパ不足になるね。いい所見つけておきます。
 英一郎の声をもっとみんなに感じて欲しいから。

9. Posted by ワインセラピスト   2006年06月16日 18:20
■nandscomjp さん、ありがとうございました。
 丸ちゃんボーカルスクールとは、また違った学びがあったでしょ?
 後ろから見てて、身を乗り出して見てるnandscomjp さんを見た時
 強引に誘ってよかったって思いました。

 さぁ、ブルーノートに向けて練習練習!
10. Posted by ワインセラピスト   2006年06月16日 18:24
■てんさいくん、昨夜のじゃんけん大会で
 無邪気に喜ぶてんさいくんの姿が目に焼きついてますよ!あはは。
 英一郎を気に入って頂けてハッピーでした。

 次回は2次会で「百万本の薔薇」を英一郎の演奏で
 てんさいくんに歌ってもらえるように段取りしておきます。
                  (塾生必見!)

 
11. Posted by ワインセラピスト   2006年06月16日 18:32
■若ちゃん、どうもです。
 「言霊」「音霊」を感じられる感性の持ち主で
 そいつを咀嚼反芻して表現できる若ちゃんだから
 ぜひ見て欲しかったのね。
 絶対に歌うまくなるよ。
 ブルーノートが楽しみです!

 僕も英一郎の歌を聴いてからは、歌う時に
 かならず情景や心情を思い浮かべて歌うように
 心掛けるようになりました。英ちゃん、凄いよ。

 そうそう!
 今日「第十の予言」買いましたよ!
 若ちゃんのお薦めって11だったっけ?
 ま、まずは順を追って読んでみます。
 ありがとう!
12. Posted by ワインセラピスト   2006年06月16日 18:40
■はとちゃん、英一郎に「Happy Birthday」を歌ってもらったのは
 昨夜、世界でいちばんの幸せ者のひとり。だね。
 あんな素敵なバースデーソングをはじめて聴きました。
13. Posted by けんすけ   2006年06月17日 02:38
昨日は、本当に良い空間をありがとうございました。

あのお店の雰囲気だからこそ、なおさら沁みたと思います。

アクセス数が妙に増えていたので、なにかと思ったら・・。

ありがとうございました!

次の企画を楽しみにしております!




14. Posted by ワインセラピスト   2006年06月17日 02:55
■健介さんの満面の笑顔が、ほんっと嬉しかったんです。
 アクセスの数は、濱ちゃんのブログからのリンクだよ。
 また素敵な時間を共有したいですね。
 ありがとう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ