2006年06月27日

愛・友情・冒険・希望

7c6be45e.jpgW杯サッカーの合間にDVD鑑賞。
「スチュアート・リトル」
「スチュアート・リトル 2」

思った以上に素晴らしい映画だったよ。
こいつもアニメーションって言うのかな?
とにかく、豊かな表情に
心を奪われる事は必至だよ。
猫のスノーベルは2作目の方が
すばらしい演技(?)だ。

小鳥のマーガロには、スチュでなくとも
恋に落ちちゃう可憐さと純粋さがあって
守ってあげたい衝動に駆られるよ。あはは。

時には、こんな風に
何も考えないで、ストーリーに没頭できる
ハートウォーミングな映画に
こころを癒されてみてはいかがかな?

スチュアート・サトクリフとは関係のない映画です。
(当たり前ですね)
そちらは「バックビート」でお楽しみ下さい。

しかし、昨夜の「オランダvsポルトガル」にはブっ飛んだね。
素晴らしいゲームだった。
審判の進行具合には疑問が残るけどね・・・・・


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ