2006年07月02日

Going to California

4ae07f63.jpgベリンジャー・ストーンセラーズ・メルロー'03
カリフォルニアのメルロー。
色あいは、とってもきれい。
ややスパイシーな香り。
ほんのりと甘みさえ感じる果実味。
適度に引き締めてくれるタンニン。
ボリューム感のあるフィニッシュは
ニューワールドならでは。
気軽なお値段のわりに美味しいよ。

相乗する音楽はコイツ!

Led Zeppelin IV

完成度の高いサウンドに今更ながら驚かされるよ。
なんと71年の作品。凄すぎます。
W杯観てると、どうしても興奮してしまって
こんなサウンドが聴きたくなるんです。

あれ?ワインと関係ないじゃん。 (笑)
いえいえ「Going to California」って曲が入ってるんですよ!

橋本さんに、ポルトガル。
今日はニュースでいっぱいだね。
しかし、こんなに入らないPK戦を初めて見たよ。
W杯のプレッシャーってすごいんだね。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by nandscomjp   2006年07月02日 03:06
凄いPKだったね。

ツェッペリンといえば、"Whole lotta love"。
GRECOのエレキ買って、おまけで付いてきたカセットテープの中にあったんだよねぇ!
なんかこれ、かっこ良いぞぉと思ってて、ジミーペイジだと知ったのは、しばらくしてからの事でした・・・。
2. Posted by けんすけ   2006年07月02日 04:37
きましたー!!ツェッペリン! この作品大好きです!

なんか天国への階段を弾きたくなったので、

今から、弾こう!って、こんな時間ですが・・。

飲んでみたいです。そのワイン。
3. Posted by ワインセラピスト   2006年07月02日 18:01
■nandscomjp さん、このアルバムも聴いた方がいいよ。



■健介のアコギ。たのしみだなぁ〜
 早く卒業してゼミにおいで!
4. Posted by けんすけ   2006年07月03日 01:39
いや、ゼミはいいんですが。ギター披露は無理・・。です・・。

指がうごきません・・・。
5. Posted by ワインセラピスト   2006年07月03日 03:57
■電卓といっしょだよ。
                  (まじかよ!)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ