2006年09月06日

Viva!ブログ!

a675c6e6.jpgnatalie ai kamauuです。
ハワイのタワレコで購入。
アマゾンでは取り扱いがないみたい。
しっとりとしたコンテンポラリーな
ハワイアンです。ほんのりと
Jazz のフレーヴァー。
おしゃれ系サウンドですね。
ワインのある風景にはバッチリです!

気付いたら、ブログ誕生日を
とっくに過ぎていました。
かれこれ2年も毎日更新してるんですね。
成長してない所が凄い!

でも、ブログってオススメですよ。
その時のテンションが現れるし
過去の自分から学ぶ事があったりして・・・・

それって学習能力がないって事かな?
ま、いいや。

ここまでやってこられたのも
皆さんのおかげなんです。 ほんと。

ありがとう!

ブログっていうフォーマットではなく
日記だったら、とっくにやめてるもんね。
今までの投稿件数 760 。 (やるじゃん!)

コメントがモチベーションなんですね。
近い友人から「最近は、コメントしづらい」って聞きました。
何だか、コミュニティが出来上がってるように見えるらしいです。

そんな事ないのにね。
会った事もない人が大半だもん。

何か感じたりしたら、お気軽にコメントして頂けると
もう少し、続けられるかも知れません。 (笑)

今後ともよろしくお願い。です!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by nandscomjp   2006年09月06日 08:52
2周年おめでとうございます。
いつも、楽しみに読ませてもらってます。
これからも、素敵なBLOGを書き続けてくださいね。
2. Posted by てんさいくん   2006年09月06日 11:38
お!
たんじょー記念、おめでとうございます。
継続は血から。もとい、力なりー。パチパチパチパチパチパチパチパチ、アイパッチ?
3. Posted by はま   2006年09月06日 15:07
すげぇ〜。
4. Posted by ワインセラピスト   2006年09月06日 18:44
■nandscomjp さん、いつもと口調が違うよ。
 

■てんさいくん、千日修行残り3分の1です。


■濱ちゃん、えらい!
 あ、30日子供の運動会なんだよな
 でも行きたい。調整中です。
5. Posted by ダイブク   2006年09月06日 21:33
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


ございます。


そうですか。毎日の更新ご苦労様です。
気になるときにはまたカキコします。
6. Posted by ワインセラピスト   2006年09月06日 21:36
■こんな時間までお仕事お疲れ様!
 ありがとうね。
7. Posted by satomi   2006年09月07日 00:53
何のご縁でか、(あ、ジョンだ!)愛読させていただき幾千夜。もう2年もたつんですね。毎日の更新、本当に素晴らしいと思います。とにかくここに来れば、何か新しいものが読める、と思って必ずクリックしちゃいますもん!
今後もずーっと続けてもらって、一読者を楽しませてくださいませ<m(__)m> 
8. Posted by Gina   2006年09月07日 12:40
2周年おめでとうございます!
ブログやってなければ知り合えなかった人との
出会いがブログの魅力の全てですよね。
9. Posted by ワインセラピスト   2006年09月07日 16:48
■Satomi ちゃん、いつもありがとう。
 ほんと、元気の源です。
 そしてそちらのブログからもJohn道さんや
 Milktea さん、からも元気を頂いてます。
 John道さんの情報で、友達が今月
 Char を観る為だけに東京に行きます。
 贅沢だね。
 Milktea さんのユーミン論には
 「そうそう!わかってるじゃん!」なんて
 共感の嵐でした。見てるだけですけどね。 はは。
 類は朋を呼ぶんですね。 ありがとう。
 
10. Posted by ワインセラピスト   2006年09月07日 16:58
■Gina さんの先日のエントリーで
 ブログについて考えてたら、2年過ぎてることに
 気付いたんです。ありがとうございます。
 美食に対する飽くなき追求。
 勉強になります。これからもヨロシクです。

 愉快な事ばかりじゃないのは普通に生きていても
 同じだけど、マイナスの波動に同調しちゃうと
 自分までマイナス波動が伝染っちゃうんですよ。
 「文字」のコミュニケーションは難しいですね。
 反省文も拝見しましたよ。

 いつもポジティブで元気で健康的な話題で
 たのしくたのしくマイペースで行きたいモンね。
 また伺いますねーっ! ありがとう!
11. Posted by satomi   2006年09月07日 23:08
えっ!?そのお友達の行かれるライブって、もしかして19日の原宿クロコダイルでしょうか?
だったら、最前列に私いますので、よろしくお伝えください・・・じゃないけど^^; 
「セラピーさんのお友達もこの空間にいらして同じライブを楽しんでる」と思いながら見たら、もっと楽しくなりそうな予感。
12. Posted by ワインセラピスト   2006年09月07日 23:34
■そうそう!いーな。
 ジョニーのドラムは凄いよ。
 スティックの動きが完全に一定で
 扇子を持ってるように見えるのさ。
 意味わかるかな?
 シンバルのセットも凄いし。
 2回見に行きましたが、しびれました。
 愉しんできてくださいねー!
13. Posted by モスコ   2006年09月09日 00:53
2周年!!760回!!
オンメデトウございまーす!!
毎日、っていうのがとても大きいパワーとなって迫ってきますね!記念日には特に。

いつも楽しくにこやかに、相手してくださって感謝です。
これからも、よろしくおねがいしますでーす♪


14. Posted by Yuji   2006年09月09日 05:32
◆最近、やや忙しくしてて、毎日はオジャマしてないんですが、
 遅ればせながら…毎日の更新、すごいねーセラピーさん!(@@;
 コメントもあまりしてなかったけど、ちゃんと週に2、3回は見てますよ♪
 僕にとっても、ブログって大切なモノになってます。
 会った事のない友人が、日本各地に!!良いですよね。
15. Posted by ワインセラピスト   2006年09月09日 11:15
■モスコちゃん、ありがとう!
 今もにこやかなの、わかっちゃってるんだ。
 えへら、えへら。
 出会えて、うれしいです。
 モスコちゃんのところも、類は朋で
 いい人たくさん来るもんね。
 こちらこそ、末永くよろしくです!
16. Posted by ワインセラピスト   2006年09月09日 11:18
■ブログの楽しさを教えてくれたのは
 Yuji だったと思う。ありがとう。
 いつか合奏する日が来ると思う。
 Viva!Yuji!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ