2006年09月09日

Joy Wow で Viva!

fb443604.jpg満月の夜、いかがお過ごしでした?
昨夜はJoy Wow 阪本啓一先生のセミナー。
懇親会にお声掛けしなかった人が居たみたい。
申し訳ございませんでした。
実は、こういったセミナーの醍醐味は
壇上からよりも、懇親会のほうが大きいんですね。
面白いお話がたくさん聞けました。

阪本先生の切り口は全く新しいから
いろんな方に聴いて学んで欲しい。
学ぶと言うよりは感じて何か行動が変われば
みんながハッピーになれる。 じゃないかな?

彼も、このセミナーを始めたばかりだし
もちろんライブなので、オーディエンスとの
駆け引きも、暗中模索で、立て板に水ではなかったけれど
そこがまた、行間を読む醍醐味を生んでくれたりしてね。

あまりに流暢過ぎても「あー、いい話聴いたね」で
終わっちゃうからね。ちょうどよかったです。

簡単に言えば、極右脳と極左脳をいかにミックスするか?
なんだけれど、今までの概念にプラスで乗っけると
いろんな事が見えてくるんじゃないかな?

あなたの街でも、聴けるといいですね。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はま   2006年09月09日 19:06
昨夜は、遅くまでご迷惑かけました。
あ〜、楽しかった。
ありがとね。
2. Posted by ワインセラピスト   2006年09月09日 21:48
■濱ちゃんありがと。
 たのしかったし、勉強になった。
 ヒントをたくさんもらえたよ。
 塾生同士で喋ってると、塾になるんだよな。
3. Posted by トヨサン   2006年09月10日 09:57
やっぱビバ理論は正しかったわけヤネ。
4. Posted by ワインセラピスト   2006年09月10日 14:39
■基本はViva!
 応用すると、Viva!
 原理原則はViva! です。

 おつかれさまでした!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ