2006年09月21日

プリティ・ヘレン

59f844f9.jpg「プリティ・ヘレン」を観た。
「プリティ・ウーマン」や
「キューティーブロンド」そっち系。
ストーリーも脚本もなぁ〜・・・・
もう少し作り込んだらな。と
少しもったいない気がしました。と言うのも
登場人物のおしゃれさや元気な笑顔が
とってもいいんだもん。
もう少し、小粋なセリフを乗っけて欲しかった。


「キューティーブロンド」
元気になれるし、とってもセリフが良かった。
人生経験の浅い人も深い人も
共感できるんじゃないかな?
疲れた時に、観たくなる映画。

そうそう!ヘレンとダン牧師が
乾杯の時に飲んでたシャンパンは
「ベル・エポック」のロゼでした。
少し前まではお値打ちに買えたのに
いつの間にこんなに高級シャンパンに
なってしまったんだろうね?
ま、もともとドン・ペリニョンよりは
高かったけれど、今じゃ、この映画のように
出会ってすぐの女性と飲むには高級過ぎるよ。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by nandscomjp   2006年09月21日 02:19
・・・で、これになったわけ?
ごめんなさい。
2. Posted by ワインセラピスト   2006年09月21日 02:29
■あ、そういう意味じゃないんだけど
 お待ちしております。 (笑)
 久しく会ってないけど、元気ですかー!
 近々、砂肝でもいかが?

 あ、この映画の主演は
 「あの頃、ペニーレーンと」の彼女です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ