2006年10月07日

『 LOVE 』

be2cc2fa.jpg過日、新聞で見たんだけど
ミュージカル『 LOVE 』の
サウンドトラックが発売になるんだってね。
どーよ?

ジョージ・マーティンかぁ・・・・
恐いもの見たさでいちどは聴きたいかな。

でも、オリジナル作品をつぎはぎして
新作を作るって、どーよ?

ボブ・マーレーの場合も
「デュエッツ」とかいうアルバムがあったけど
情けない事に、買っちゃったんだよね。
ひとまわり全部まだ聴いてないけど・・・・・

ま、結果は同じだろうけど、聴きたくなるのよね・・・・

東芝EMIのHPはこちら!

ミュージカルの公式HPは、こちら!

<本日の付録>
ジェイク・シマブクロ
While my Guitar Gently Weeps


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by satomi   2006年10月07日 17:47
私、これ結構期待してます。
前にジョージ・マーティンが「引退記念」とかで、いろんなミュージシャン(俳優や女優も)を集めて、ビートルズのカヴァー集出したのを聴いたけど、それが予想外に良かったんです。
やはり、ビートルズの楽曲を知り尽くしてる人だから、ファンの期待を裏切ることはないのでは、と。
まあ、「いつまでもビートルズで金儲けしよう」という業界の浅ましさも少し感じますがね…

で、もしミュージカルが来日したら、評判良くなくても高くても、絶対見に行っちゃうんだなぁ(苦笑
2. Posted by ワインセラピスト   2006年10月07日 21:46
■ええっ!?
 意外なコメント。
 satomi ちゃんに「期待してる」と言われると
 「あ、期待してもいいんだな」なーんて
 思えてしまうから不思議だね。
 
 でもね、僕にとっては
 ジョンが首を縦に振ったものしか
 ビートルズの作品じゃないんだなぁ〜

 こいつは、色モノとして楽しみにしています!
 意外や意外に素晴らしかったりしてね。
3. Posted by satomi   2006年10月07日 23:55
<付録>拝見しました!
すっごぉ〜〜〜い!!
ウクレレってこういうものだったの?
指、痛くないのかしら?
今、セラピーさんがバンドでやってらっしゃるのも
こんな感じなのですか?
この人、先日来日してテレビに出てたけど、こんな
激しいプレイじゃなかったのでびっくり!

ブログに書いた友達、MAMIが、ホノルル動物園の無料ライブでこの人見てきたそうです。
あんなところにも出てるのですね。
4. Posted by ワインセラピスト   2006年10月08日 00:07
■僕の弾く「In my Life」「Something」を
 聴かせてあげたいよ。
 バンドでは、少し控え目。
 指はね、いくら弾いてもギターのように
 タコができないんです。
 ただ、右手の爪はピックになるので
 爪は少し残さないといけないので
 飲食店的には、少々難アリ (笑)

 ハワイのミュージシャンは
 レストランとかバーとかで
 ふつーに演奏しててビックリしますよ。
 先日書いた「チャイズ」でも
 一日違いで、超有名なHAPAのライブが
 タダで見られたんだもんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ