2006年10月15日

アンラッキーもラッキーさ! オールラッキー!

fdc3f239.jpg明日から、2Fのパーティルームを改装します。
なので、本日のパーティは、このインテリアでの
最後のパーティとなったんですが
「ピアノとワインを愉しむ会」だったんです。
いい雰囲気でした。
バッハやドビュッシーなどとともに
いろんな土地のワインを飲み比べ。 です。
いつもこんな風に上品なパーティばかりだと
こっち側も楽しいんだけどな。



2de9ec9e.jpg改装後はこのピアノが
もっと映える内装になります。
おたのしみに!
またアップしますね。



本日1Fでは、バースディパーティ。
知り合いなんですけどね。

その女の子は、アーティストさんなんだけど
名古屋では、ちょっと名の知れた所に所属していて
いわゆるセレブの集うサロンで働いてたんです。
創業から携わって、社長といっしょに大きくした会社です。

ところが、経営者とのソリが合わずに退社。
というよりは、クビになったんです。
しかも 「今日で辞めて」
そんな事だったらしいんです。
それって、めっちゃアンラッキーな事ですよね。

ところが、彼女は、ご飯も食べなきゃいけないし
家賃も公共料金も払わなきゃいけない。
知り合いの店で、一部、間借りして
仕事をさせてもらっていたらしいんです。

そうこうするうちに、某有名タレントのご指名の
アーティストさんが穴を開けちゃった仕事が
自分に回ってきたんです。

そこからは、あれよあれよという間に超人気者。
今じゃ、引く手あまた。
その有名タレントさんにも可愛がられて
専属のようになってるんです。
とうとうご自分のサロンを持つまでになってしまいましたとさ。

いっけんアンラッキーな事も
長い目で見れば、ラッキーな事。
あるんですよね。

アンラッキーもラッキーさ! オールラッキー!
って、すみません。
パクりました。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. Yeah, life is good !!  [  「あいだ」にあるもの ]   2006年10月15日 07:33
誕生日プレゼントに、Tシャツをもらいました。Life is good.com なんでも、アメリカではかなりポピュラーなキャラクターだとか。僕はファッションうといので、知らなかった。タグの裏にストーリーが載ってました。"バートとジョン・ジェイコブスは5年間、車に寝泊りしな....

コメント一覧

1. Posted by shindouxxx   2006年10月15日 01:47
ぎゃはは〜〜〜!
あ〜びっくりした!!!(笑)
クビでめげなくて良かったですね〜〜〜!
その方、いい笑顔してませんか?
2. Posted by Yuji   2006年10月15日 07:00
◆あはは〜!(あれ?shindouxxxさんと一緒)
 またリンクした話題だなぁ、トラックバックしとこうーっと。
3. Posted by ワインセラピスト   2006年10月15日 09:57
■shindouxxx さん、どーも!
 著作権の侵害でしょうか? (笑)
 その方、もち、ナイススマイルでしたよ。
 夢と希望と自信に満ち溢れていました。


■Yuji ども。
 "DO WHAT YOU LIKE, LIKE WHAT YOU DO."
 そのとおりだよ。
 ビバ!
4. Posted by けんすけ   2006年10月19日 23:06
ご無沙汰しております!

改装するんですか!

次にお邪魔するときが楽しみですー!
5. Posted by ワインセラピスト   2006年10月19日 23:26
■ども。次回は英一郎の日でしょうかね?
 すっきりシャープな感じに変わりました!
 コスモス。きれいですよね!
6. Posted by かすみん   2006年10月20日 23:11
おちえてくだちゃい


今度のパーティールーム何名くらいはいるんでしゅか??

はは様がね お客様の2次会会場に 案内したいんだって! 
おおですか??
7. Posted by ワインセラピスト   2006年10月20日 23:26
■出たな!かすみん。 (笑)

 愛さま、ありがとうございます。
 ブライダル2次会なら、高砂が要るので
 着席60名くらいまでですかね。
 立食なら80名OKです。

 よろしくよろしくです!
 ありがとう。

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ