2006年10月18日

美女は何でも知っている

43491ca7.jpg読書の秋、してますか?
「美女は何でも知っている」 林 真理子
もう、20年も彼女に笑わせてもらっている。
そう、anan のコラム。
こいつは、ほぼリアルタイムだから
楽しく読めたよ。

彼女のお買い物やお食事など
ものすごい贅沢でちょっと嫌味に
感じても、そのあと必ず
ズッコけるんだな。

だから、憎めない。


ここで書かれているように
君島十和子さんって、ほんとうにキレイなんだってね。

うちの嫁。
タレントは松田聖子であれ誰であれ、呼び捨てなんだけど
彼女だけは「十和子さん」って言うんだよ。

美女は何でも知っている。
そうなのかも知れない。

そうそう、今日ASKULのカタログ見てたんですけど
もの凄い事になってますね。
いつの間にか、厨房用品まで売ってるんだもん。
助かります。

美女は何でも知っている。
ASKULは何でも売っている。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぬめらかプリン   2006年10月18日 11:00

要するに、ASKUL でTASKAL ってことでいいですか?

2. Posted by ワインセラピスト   2006年10月18日 14:17
■まー。Rascal は可愛いけど
 何でも食べちゃうので、村人からは
 けむたい存在ってことですね。
3. Posted by LINDA   2006年10月19日 03:30
私も彼女の本好きですよ。古くは「ルンルンを買ってお家へ帰ろう」とか。さてさて、今日、家の近くで「阪本 啓一セミナー」があるので、行ってきます。楽しみ、楽しみ。また報告しますね。明日から5日くらい、栄太郎が日本に行きます。友達の結婚式です。もし、そちらにお邪魔したら、遊んでやってくださいませ。
4. Posted by ワインセラピスト   2006年10月19日 09:23
■びっくり!
 LAとJOYWOWを共有できちゃうのね。
 たのしんできてね。
 栄太郎が来たら、まずは服装を褒めなくっちゃ。(笑)
5. Posted by sadakun_d   2006年10月21日 10:36
1 林真理子は1954年生まれ。
同級生?は
・安倍晋三首相
・ライス米国務長官
・メルケル独首相
・大怪獣ゴジラ

なにかコメントないかな
6. Posted by ワインセラピスト   2006年10月21日 10:55
■すみません。
 内容も、リンク先もよくわかりません。
 ごめんなさい。
お手柔らかにお願いします。

 ライスさんをTVで拝見すると
 チャールトン・ヘストン主演の懐かしい映画を思い出します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ