2006年11月01日

気のおけない仲間と語らう

4f1f9c8f.jpgグラン・サッソ
モンテプルチアーノ・ダブルッツォ'05
う〜ん、久々の素直なワイン。
なんつーか、飲みやすい。
素人コメントになってしまったけど
それくらいフレンドリーなワインです。
適度な樽香から、ヴァニラや黒糖。
そして、よく熟した赤い果実の香り。
あと味も、軽くなく重くなく絶妙。
気のおけない仲間と語らうには
これくらいの味が最適なのかも知れない。
おいしいし安いもん。


さて、私事ではございますが
(っていつも、わたくしごとしか語ってないけど)
怒涛のスパムメールについに耐え切れなくなって
メールアドレスを初めて変えました。

お店に居ない時間が12時間ほどなのですが
その間に、100通近く来るんです。
削除するだけでもおおごと。
間違って迷惑メールに設定してしまった人も多いのさ。

一部の人には、メールを送らせていただきましたが
budou210@hotmail.com
何かあったら、こちらにいつでもどうぞ!
ぶどうぶどうのホットメールです。

もしくは、Mixi でリンクしてもらっても結構ですよー。
「ワインセラピスト」で検索してみてくださいね!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by けんすけ   2006年11月01日 02:24
うーん。なんて、詩的なお言葉。
2. Posted by ワインセラピスト   2006年11月01日 02:27
■健介ゴメン。意味(意図)がわからん。
3. Posted by ダン・コレステ   2006年11月01日 07:32
迷惑メールには本当に困ってしまいますね。僕なんかEメールが携帯に転送されて来るので、迷惑メールと某塾メールと仕事メールで毎日100件は来ますよ。その為、携帯をパケットにしていても料金が半端じゃない!
最近、ある技を使って自分のアドレスに登録されていないメールは転送されないという設定に変更しましたよ。
4. Posted by はま   2006年11月01日 08:47
たしかに、けんすけ君の意図は、わからん。

スパムは、マジうざいですね。
メルマガの登録アドレスで、きてるよ。
5. Posted by ワインセラピスト   2006年11月01日 16:37
■コレステさん、今日は概ね必要メールで
 快適ですよーっ!
 アドレスをビジネスでも使ってると
 なかなか決断できませんが、オススメします。
 「必要なら、どうにかして連絡取るでしょ?」
 それくらいのおおらかな気持ちでした。
 Joy でWow でビバですよ。
 
 あ、CD取りに来てね。
 お食事とかしなくてイイんだから。
 
6. Posted by ワインセラピスト   2006年11月01日 16:40
■濱ちゃんどうも!
 あと1ヶ月だね。英一郎チケットも作んないと。
 
 そうか。
 犯人は、メルマガだったのか。

 えのさんと、神田さんは変更手続きしちゃったけど
 大丈夫か?
 
 僕は、このライブドアが怪しいと思ってたのよ。
 性別とかわかるしさ。
7. Posted by ruchiru   2006年11月02日 00:21
会社では、上司のアドレスのみスパムにやられています。アダルト系のサイトにアクセスしたからでは?・・・・と、皆で疑っています。笑
「団塊」の世代って、凄いネーミングですよね。
誰が考えたんだろう???
8. Posted by ワインセラピスト   2006年11月02日 01:08
■ええっ!アクセスするだけでメールが来るの?
 でも、最近は見てないんですけど・・・・・(笑)
 
 団塊ですか。そうだね。普通使わないもんね。
 「かたまって、かたまり」だもんね。
 読み方間違えて「ダンコンの世代」って言う人に
 必ず出会いますよね。 (笑)
 ま、あながち間違いではないのだけれど。
9. Posted by けんすけ   2006年11月02日 02:15
いじめですか?!はやりの。

これって。

自殺しますよ。僕。

嘘。
10. Posted by ワインセラピスト   2006年11月02日 02:30
■健介!高校の履修単位不足問題なんかで
 命を落としちゃダメだよ。
 え?校長先生だったっけ?
 ジョーク。

 しかし、この子供たちの「いじめと自殺」
 やりきれないよな。
 自分も死ねば、マスコミが敵討ちしてくれる
 とでも考えているんだろうか?

 自分の事しか考えられないほど
 追い詰められていたのかも知れないけれど
 自殺は殺人だ。
 エゴの塊だ。
 そう思う。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ