2006年12月07日

ふろふき大根イタリア風

6b7ad62f.jpgラ・ミシオン・メルロ・リセルヴァ'05
只今売れまくりの一本!
なぜだ!
だって安くて美味しいんだもん。
かーんたん!

濃い色調。熟したフルーツの香り。
カカオのニュアンスと丸みを帯びた
メルロらしさ溢れる味わいが素敵。
しかも、ボルドー風にさっぱりとした
仕上がりになっているんです。
だからチリ産でもお食事にピッタンコです。
エチケットも高級そうでしょ?
食卓を盛り上げるには
やっぱ見た目も大事だよね。

本日の「英一郎弾き語り」聴きに来てくださった方
ありがとうございました。
ライブの後、お食事できる席をご用意できなくてすみませんでした。
ご挨拶できなかった方にも「ごめんなさい」
私も聴きたかったけど、今日はキッチンだったのよ。

私がコックコート着てると「それ、どこで買うんですか?」とか
聞かれるんだけど、普通にユニホーム屋さんですって。
決してコスプレではありません。あしからず。
「美味しいもの食べさすぞ!」って意気込みです。あはは。

あ、「ふろふき大根イタリア風」本日仕込みました!
このワインにもぴったりだよ。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はま   2006年12月07日 07:58
いろいろありがとうございました。
2. Posted by ワインセラピスト   2006年12月07日 16:12
■こちらこそ、CDまで頂戴して恐縮しております。
 やっぱ、彼の歌はすばらしいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ