2007年02月18日

Teo Torriatte

739086e9.jpg手を取り合って このまま行こう
愛する人よ
静かな宵に 光を灯し
愛しき教えを抱き

Queen - Teo Torriatte (Live '79)


Let us cling together as the years go by
Oh my love my love
In the quiet of the night
Let our candle always burn
Let us never lose the lessons we have learned

Love of Father and Son
「息子は死ぬまで植物人間です」と言われたお父さん
は半端じゃない行動をし出した・・The power of Love

ハンカチを用意してからクリック!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Yuji   2007年02月18日 04:54
◆いいブログ教えてくれてありがと!
 早速コメント置いてきた。

 ところで寝る前に飲んでた強めの精神安定剤が
 昨日で14日分、飲み終っちゃったのね。
 で、前から使ってた普通の安定剤に戻ったら、
 1時間毎に目が覚めて、4時にはもう起きちゃった…

 う〜む…

 でも4時に起きた時、寸前まで見てた夢は
 初めて付き合った二つ年上の彼女の笑顔だった…

 どうしてるのかな…幸せにしてるといいな…
2. Posted by ワインセラピスト   2007年02月18日 18:10
■突然夢に出てくる人って
 何かしらのメッセージなのか
 それとも単に脳の記憶なのか
 良く考え込みます。

 でも、あまり考えないでいい音楽に
 身をゆだねて、良い睡眠を!
 わたし祈ってます♪
 って誰の曲だったっけ?
 ま、いっか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ