2007年02月21日

日常のふとした疑問 (どーでもいいこと)

fb466522.jpg鼻毛が伸びる。
ぐんぐんのびる。
花粉症の季節は、特に恐るべし。
一夜にしてヒョコっと出現したりする。
この季節は要注意だ。鼻毛が出てたら
どんないい話しても説得力が無い。

鼻毛と云うのは、外敵(花粉)から身を守る為に
きっと急成長するんだよね。
毛ってこんな勢いで伸びる事ができるんだ。

ちょっと待てよ。
髪の毛は、歳とともに
コシはなくなるし、細く少なくなる。

じゃ、髪の毛が薄くなっていくというのは
脳みその重要性が、日に日に薄くなっている
つまりそういう事なんだろうか?

ショックであるとともに
まだ著しい成長を遂げる鼻毛に感謝。

松本君から、意味のない事に意味を持たせるような
記事を書いちゃいけないよ。と
軽い叱咤激励をいただいたので
(どーでもいいこと)
と、つけ加えさせていただきました。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by サワ   2007年02月21日 01:19
このマンガ。。。一瞬、変なイカかと思いました!明日の夜はイカカレー食べます。
ゲロッコ!
2. Posted by ワインセラピスト   2007年02月21日 04:27
■今の今まで、ちえ丸、松岡、松本、その他一名と
 ミーティングしてました。
 下呂っ膏!
3. Posted by ダン・コレステ   2007年02月21日 07:20
僕も鼻毛が異常に伸びる体質です。
それも恐ろしく長く、剛毛です。
なんでだ?

それにしてもこの絵、ワインセラピストさんが
書いたの?
最高!
4. Posted by チエ   2007年02月21日 16:35
昨日も楽しかったです!!
ありがとうございました
他1人は、かなり刺激を受けた様です。
・・・また ミーティングしてください。

ちなみに あっしは、脳みそがとっても大事なんでしょうね(〃^ー^〃)
髪の毛ボーボーです!!
5. Posted by ワインセラピスト   2007年02月21日 17:05
■この絵は、タマキンガーから勝手にパクったので
 苦情があり次第割愛させて頂きます。
 「坊ちゃん」の里へ行くんですね。
 夏目君によろしく!
6. Posted by ワインセラピスト   2007年02月21日 17:13
■ちえ丸、たのしかったね。
 パーリングマスターからMixi の方に
 メッセージをいただきました。
 
 昨夜は、いろんな気付きと学びがあったよ。
 私もほぼ、泥酔してました。
 たぶん、5人で15リットルの樽を飲み干してるんで
 ひとり当たり3リットル。
 アホだな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ