2007年04月15日

ばればれですか? バルバレスコです。

9027ff5c.jpgあの猛暑の2003年ヴィンテージ。
イタリア、ピエモンテのバルバレスコです。
生産者はテッレ・デル・バローロ。
ネッビオーロの代表格。
やさしい色あい、菫の香り。
フルボディな味わい。エレガント。
文句の付けようがないですね。
こんな飲み口ならば日本料理との相性も
バッチリです。
繊細なお料理に繊細なワインを合わせるのは
マリアージュの基本なのです。

本日、お客様でバーテンダーのしまやんが蒲郡プリンスで挙式。
おめでとうございます!
彼に結婚の定義をインタビューしたら
「相乗効果です」と、こともなげに語ってくれた。
まさしくマリアージュじゃん。
末永く相乗効果をおたのしみください。お幸せに。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しまやん   2007年04月18日 01:43
ありがとうございます。
結婚式人生最高の楽しい日でした。
別な意味でもう一度やりたいです!!
2. Posted by ワインセラピスト   2007年04月18日 01:48
■別の人ともう一度する時は
 呼んでください。
 うそうそ! (笑)

 おしあわせに。
 新婚旅行もたのしみだね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ