2007年10月19日

就職活動

c70e0f7b.jpg就職活動のことを「就活」?
ことばの響きから言えば
「しゅうちゃんのトンカツ屋」のやうであり
何となく馴染めないのだが、そんな季節だ。
うちのアルバイトさんも類に漏れないのだが
本日、驚きのひと言があった。
「今日も遅刻してすみません、時給の方は
下げて頂いてけっこうです」だって。
まぁ、なんという、けな気ないい娘なんだ。と感激している。

自分の置かれた中で最善を尽くす人は美しいのであり
ぜひともがんばって欲しいものである。
もちろん、彼女の意向なので時給は引き下げさせて頂く事とする。(ウソ)

そういうわけで、何の脈絡も無く、決算である。
山のようなデスクワークをこなしていると
とにかく疲れるのであり、慣れない仕事はツライ。
数字を見ると頭痛がするのはハクション大魔王と私だ。
癒しの音楽は、ラヴィ・シャンカールである。
1枚のCDに3曲しか入っていないのである。(演奏時間63分)

Inde du Nord

疲れている人にお薦めだ。明日は整体を予約してある。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あゃぁ♪**   2007年10月19日 13:03
お久しぶりです♪

『就活』懐かしい響きです!
私も応援しています★

皆さん元気ですか??
2. Posted by ワインセラピスト   2007年10月19日 22:18
■あゃぁ♪** おひさ。
 最近、日記書いてないな。
 ほんのり心配しています。
 みんな元気だよ。
 ぼちぼち寒くなってきたから
 体調管理には気を付けてね。
 楽しみながらがんばれよーっ!
3. Posted by Yuji   2007年10月23日 19:05
ここのエントリー見て、やたらと聴きたくなって、
YOU TUBEでV見つけてUPしました。

って、今これ書いてて、
あれ?ずいぶんローマ字多いな〜って(笑)
4. Posted by ワインセラピスト   2007年10月23日 22:50
■拝見しましたよ。娘の美しい事。
 まさに女神ですな。
 うん。
 おもろい人を発見しました。
 相川圭子さん、インド名「ヨグマタ」
 セミナーに出掛けてみようかと目論んでいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ