2007年10月28日

解禁日は近い!

c2cc0fc0.jpgさて、今年も秋の風物詩である
ボージョレ・ヌーヴォ解禁日が
間近という事で、本日は
解禁日に向けて予習をする
ワイン会を開催したのである。
これに参加をすると、解禁日に
より深く愉しめる。
つまりそういうことだ。

ボージョレ・ブラン'05
ボージョレ・ヴィラージュ'06
サンタムール'06
以上3種類のワインを飲みながら、食事をしながら
薀蓄をたれる為ではなく、愉しむ為のワイン講座である。

ボージョレ・ヌーヴォに関しては、過去のエントリー
ご参照頂ければ幸いである。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Dakko   2007年10月30日 10:17
ボジョレーのワイン会楽しかったです

お食事もおいしかったしナイフもいただいちゃって

大満足でした

ありがとうございました

あの日お店に傘を忘れてしまいました

白くてうす緑の縁取り、柄の部分は茶で小さな刺繍が幾つか入っています

また伺いますので、取って置いていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします☆

私も菅野美保のインドのTV興味深く観ておりました

ヨガをはじめたいと思っています

どなたかよい先生を知ってみえますでしょうか

2. Posted by ワインセラピスト   2007年10月30日 17:44
■Dakko さま、参加ありがとうございました。
 しかも、ナイスな質問。
 質問があると燃えるんですよ。あはは。

 そうそう、ヨガの先生ならコレステさんが
 よくご存知です。
 コレステさんに伝えておきますね。
3. Posted by ダン・コレステ   2007年10月30日 18:25
お呼びですか?

えーっ!僕はヨガの先生は知りませんよ。
何なら僕がお教えしましょうか。・・・ウソです。

ヨガの先生は知りませんが、デューク更家の名古屋弟子の女性だったら知っております。ウォーキングですね。
もし宜しければご紹介しますよ。

4. Posted by ワインセラピスト   2007年10月30日 18:56
■ありゃりゃ。
 たいそうな勘違いでごめんちゃいです。
 コレステさん、ありがとう!

 Dakko さま、本格的なヨガは
 知らないのですが、すごい先生が名古屋に居るってのは
 どっかできいたな。
 思い出したら、メールしますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ