2007年10月30日

美人

1c0dcf72.jpg美人のエネルギーはエレガントである。
アイスクリームを食べていても
珈琲を啜っていても美しい。
困った顔、怒った顔、もちろん笑顔
そして所作そのすべてが可憐である。
癒されるのを通り越して、一本の
「美」という名のエネルギーが
私の体の中心を突き抜ける気分だった。
彼女は、トップモデル歴が長いから
きっといろんなものを乗り越えて
とてもナチュラルな美しさを
醸せるようになったのではないのかと推測している。

「美とはエネルギーである」

ま、TVの取材とかでタレントさんが来店したり
TV局でいっしょに仕事したりする時に会う経験もあるのだが
今回のように、完全にスイッチ・オフの状態だったから
そう感じたのかもしれないし、彼女が一流だからなのか?
その両方かもしれないし、同席したwaka ちゃんとの
化学変化が、そういう印象をもたらしたのかも知れない。

聖人は宇宙のエネルギーと一体化しているが
美人という存在も、同様である。
あらためて「美とはエネルギーである」
waka ちゃんの人脈には、あらためて驚くばかりである。

写真にロゴをちゃんと入れてくれるwaka ちゃんの配慮と
被写体の表情に気をとられて、自分のお店をアピールしない
間抜けな自分との「差」を写真ひとつからも感じられて、いとをかしである。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by パラスアテナ   2007年10月30日 21:05
ご馳走さまでした。
私達が帰った後、写真撮影会をされていたそうで(笑)コミニュケーションとれましたか?
次回も寄らせて頂きます。
ありがとうございま〜す。
2. Posted by ワインセラピスト   2007年10月30日 23:36
■パラスアテナさま、ありがとうございます。
 あの日、あれからチャレンジしたら
 写真に紫色のちくびちゃんが現れました。
 葡萄畑を気に入ってくれて、そのまま
 居残ったのかもしれません。
 最近のおもろ体験ベスト5に確実に入ります。
 ありがとうございました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ