2008年03月22日

ときどき 意味もなく ずんずん歩く

b2b797c4.jpg脱力したい人にお薦めの本だ。
ときどき意味もなくずんずん歩く
著者は宮田珠己。
「52%調子のいい旅」の
待望の文庫化なのであり
CDで言うボーナストラック付である。
持ち運びに軽く、おまけ付きは
読者にうれしく地球にやさしいとも
言えなくもなくもないのである。
ただ、問題点がひとつある。
ひと前では、決して読んじゃいけない。
地下鉄で、本を読みながら
エヘラエヘラしている輩ほど
気味の悪いものはないのであり
声を出して笑っていたりしたら
そそくさと、違う車両に移動する人があらわれたり
後ろ指をさされる危険をともない、場合によっては
痴漢扱いされ、冤罪の引き金にならないとも限らないので
「電車での宮田珠己は極力避けるように!」と
当局も警戒を呼びかけている。
取り扱いは、慎重に願いたい本である。

最近は、本ばかり読んでいるのではないのか?と思ってる?
正解。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しまやん   2008年03月23日 03:01
わ〜先こされたぁ〜!!
早く読みたいです。

今回は行けますか?



indigo情報
2008.5.27.tue. 名古屋 @ DOXY

 ※60名限定

 18:00open/19:30start
 fee...adv 3800yen / door 4500yen
    (飲食代とT.C\500が別途必要です)

 info...DOXY
 愛知県名古屋市中区栄4-5-22はとビルB1
 052-242-1227
 http://www.doxy.biz/
 3月25日(火)10:00〜チケット発売!

 協力:Nagoya Real Swing http://realswing.net
2. Posted by ワインセラピスト   2008年03月23日 22:14
■しまやん、情報ありがとう。
 火曜日は無理だな・・・ 残念!
 
 気付けばタマキングを知ってちょうど一年くらいだよ。
 影響受けまくってますが、改めて読むと
 彼には遠く及びませんね。
 1年もすると、内容ほとんど忘れてて
 新鮮に読めちゃった。
 もちろん、爆笑。
 さんきゅー、しまやん!

 ご無沙汰してますが、実は、まだ咳が治らないうちに
 さらに花粉症の追い打ちを受けて
 げほげほっ、くっしょん!のズルズル〜っ
 日々、瀕死の状態です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ