2008年04月03日

Fox on the Run

9038de0e.jpgグレイ・フォックス・カベルネ'06
森林の虫の天敵が、このグレイキツネ
なのだそうだ。かわいいぞ。
カベルネにしては、やや軽やかな
味わいで、キャンディのような
愛くるしい酸と甘みが共存しつつ
やわらかなタンニンが包みこむという
なかなかどうしてフレンドリーな
ワインであり、好きだ。
色も、とっても鮮やかなルビー。
これがルビーなら高いのではないのか
ってほどに美しいのである。

害虫を食べてくれるありがたい
キツネさんに、敬意を表して
この曲といっしょに味わいたい。

Fox on the Run 〜 Sweet


ポップでスイート。ストレートであり
躍動感があるところは、相乗性抜群である。

Action!



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Yuji   2008年04月03日 19:48
◆ところで咳は?治った?
2. Posted by ワインセラピスト   2008年04月03日 20:02
■あきまへんな。
 たいぶ、楽にはなったんだけど
 全快まではいかないね。
 背中や胸も痛いんで、カラダが重い。
 でも、喉はふつうに喋れるようになったよ。
 バンドの練習でコーラスもしたしね。

 思いやり予算に言及してきましたね。
 Yuji の事が真っ先に頭に浮かびました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ