2008年06月07日

そのままプールに飛び込みたい気分だった

6668de2f.jpg西区のCafe Zuccotto である。
天井が高く、リゾート空間風
今日はこちらでランチしたのだが
あまりに心地よくて、仕事に
行く気をそがれてしまったぞ。
まったくもってお気に入りに追加!
なのである。
お料理も申し分なく、ナイス。
ちなみに本日は、手打ちのパスタの
ボロネーゼソースだった。

どうやら、シューズブティックとの
併設のようで、やたら贅沢なつくりだ。
もっともおすすめはトイレである。
ここに住んでもいいぞ。
そんな気分にさせる素敵空間だった。
光の採り入れ方が絶妙なのだ。
なんか、バブルの頃を彷彿させる。
ひょっとしたら、バブルなのか?

65b5ff18.jpgショップカードはなかったので
住所はわかんない。
とても説明しにくい場所なので
行ってみたいお方には
直接教えるか、お供いたします。
久しぶりの、また行きたいお店。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はま   2008年06月07日 00:24
気になる・・・。
2. Posted by waka   2008年06月07日 01:01
連れてって〜。
3. Posted by ワインセラピスト   2008年06月07日 01:36
■はまちゃんか・・・・・
 専門家には、突っ込みどころ満載かもよ。
 ちなみに本日は3時頃行ったのに
 ランチメニューが食べられました。
 お茶でもランチでもごいっしょしますよ。
 とりあえずは、メールします。
 月曜定休だそうです。

4. Posted by ワインセラピスト   2008年06月07日 01:37
■わかちゃん、そういえばしばらく会ってないね。
 いつでもOK!

5. Posted by premier@mizuno   2008年06月07日 07:02
4
やはり分からないと気になるね
オーナーが気に入った店ってどんなところ
西区のどのあたり?
YAHOOで検索したら東京方面ばかり・・・
美味しいパスタも食べてみたい

最近 元のカリーナ本店前にカフェ&ブティクがOPEN
可愛らしい店内は女性に向いているのかな〜
あの辺りもずいぶん変わりましたね

6. Posted by Rico   2008年06月07日 07:52
好きな感じ〜〜〜っ!
行きたいなぁ。。
7. Posted by ワインセラピスト   2008年06月08日 01:15
■premierさん、枇杷島なんですよ。
 メールしますね。
 まだ、できたばかりなので検索にも
 引っかかってこないですね。
 ご夫婦のデートにどうぞ!

8. Posted by ワインセラピスト   2008年06月08日 01:18
■Rico ちゃん、いいよ。
 リゾートホテルのレストランルームみたいで
 お金払わずに、ルームキーを見せて
 「じゃ、プール入るから」って
 そのまんま飛び込んで、ひと泳ぎして
 腹ごなししたら軽く日光浴。
 そんな雰囲気のあるカフェ。

9. Posted by Dakko   2008年06月09日 13:03
すてきね!
ぱっと見教会みたい
あたしもいきたいわ☆
でもコレを見た人全員の引率は
いくらなんでもむりでしょ
冬まで予約いっぱいですって言わないで・・・
10. Posted by ワインセラピスト   2008年06月09日 16:23
■あはは、引率。いいね。
 雨が降り始めました。
 紫陽花がよろこんでます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ