2008年07月02日

すべて ここにあるから

9ed9fc82.jpgSentimental City Romance
「DANCING」である。
残念ながら廃盤であり
「ダンシングーっ!」ではない。
前作「SMILING」とともに
「スマイリングーっ!」ではない。
名曲粒揃いの大傑作である。
「sings はっぴいえんど」と
あわせて3部作だと思っている。

私の10代終わり頃の愛聴盤だった。
再発売を切に願うものであり
何とかして欲しいものである。
次作「relax」とあわせて
4枚組みでも買う所存である。

ベスト盤が過日2枚出たのだが
私のように、一般の方々と
ベストがズレている人にとっては
やはりフルアルバムでないと
意味がないのである。

海が恋しいこの季節には
こんな曲がピッタリとはまるし
聴きながら海に向かいたい。
ストレートなラブソングーっ!が気分なのである。

もう何も
          (詞・曲:告井延隆)

海辺を歩こうか
浜風吸い込めば
波たちが 囁くよ
ぼくらに 祝福のことば

きみは今 うでの中
こんなにきみの肩が
やさしく感じられるから
こころが あふれだすよ

もう何も 言わなくてもいいから
もう何も 知らなくてもいいから
すべて ここにあるから
このままずっと 陽が沈むまで

ゆれてる きみの髪を
夕陽が 赤く染める
きみの顔 よく見せておくれ
もういちど 口づけを

もう何も 言わなくてもいいから
もう何も 知らなくてもいいから
すべて ここにあるから
このままずっと目を閉じて

センチメンタル・シティ・ロマンス ゴールデン☆ベスト


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ