2008年09月21日

お祭り

9a1349bb.jpg本日は、テレビ塔の中でのライブ。
バブリーな雰囲気のパーティは
久しぶりだったので、懐かしかったのだ。
かつては、みんながドレスアップして
集う事って、頻繁とは言わないが
たくさんあったのである。
時代のせいなのか、年齢的なことなのか
さだかではないのだが、こんな
パーティが今も健在だということに
どこか頼もしさを感じたのである。
日本、元気じゃん。

テレビ塔の下のフードコートでは
女の子ふたり連れてドンペリニョンを飲んでる
おっさんが居たりして、ええ感じである。
秋の爽やかな風が心地良く吹いていたが
日本、熱いじゃん。

写真は、ホットドックやさんのVW。
愛想のいい女の子で好感が持てたぞ。
焼きそば屋のお兄ちゃんもフレンドリーで○。
ここは、まるで年中お祭り気分なのではないのか。
名古屋、いいじゃん!である。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ダン・コレステ   2008年09月21日 10:29
昨日のライブ、お疲れ様でした。
完全に住む世界の違う人達の集まりで、少々居心地が悪かったのが正直な感想です。
テレビ塔の下で食べた富士宮やきそばが僕には合っているようで・・・・

あと美味しいラザニアと美味しいお話、ごちそうさまでした!
2. Posted by Dakko   2008年09月21日 13:46
住む世界が違うって、バブッてるか否かってこと?

どんな人たちなんでしょう

その世界はとかく景気よさげなんだよね

日経平均に関係なく
3. Posted by ワインセラピスト   2008年09月21日 18:04
■ラザニアが意外にカロリー低いなんて
 デニーズに調査に行かなきゃ、の
 発見の日でした。
 私はリバース焼きそばでもOKです。

4. Posted by ワインセラピスト   2008年09月21日 18:07
■Dakko ちゃん、ドレスアップして
 パーティするのにバブルは関係ないんだよ。
 おしゃれして街に繰り出したいのさ。
 そんな時代もあったでしょ?
           中島みゆきより

5. Posted by 鈴光   2008年09月21日 21:55
ライブといえば11月にあるとか・・。

行くつもりです。

素敵な音楽ほんとにありがとう。

夜1人になってから聞いています

そうそうミモザさんから
セラピストさんの写メもらいました。

ましてさんと思いが違うので待ち受けに
してませんがご了承ください(笑)

6. Posted by ワインセラピスト   2008年09月21日 22:36
■ええっ?!
 まだ決定してないのに、情報早っ!
 さては、ましてさんのおかず君か?
 写真は消去するなり、鼻毛を書くなり
 お好きにおつかい下さい。

7. Posted by 鈴光   2008年09月21日 23:48
あらっ!

まだ決定じゃなかったの

オカズ君は悪くないから(多分)

○○に盲目のましてさんがいけないのよ

写メは・・・
どうするのかよく考えて使いますぅ
8. Posted by ワインセラピスト   2008年09月22日 16:16
■盲目、いいですねぇ。
 Crazy about you. よりも
 Mad About you. が好きです、サッポロ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ