2009年04月11日

言葉は、どめどなく降る雨のように、紙コップの中を溢れ出す

290e8434.JPGラ・クロス・カベルネ・ナパヴァレー'99
10年を経て丸いかといえば、さにあらず
なかなかどうしてパワフルであり
酸のアタックもあるので、すっきり
さわやかな印象のあるカベルネだ。
エチケットは装飾ゆたかであり
ターコイズブルーをあしらった
その雰囲気は、アメリカ原住民を
彷彿させるのであるが
ラクロスときいては、次に
ザ・ユニバースと頭に浮かぶのだ。
言葉は、どめどなく降る雨のように
紙コップの中を溢れ出すのだが
何も私を変えたりはできない。
Nothing's gonna change my world
つまり、そういうワインなのだ。
って、どんなワインなのだ?
ま、いっか。


Beatles - Across The Universe



9月9日に、ビートルズの全アルバムがリマスターされ
紙ジャケにて再発であり、吉報である。
わくわく、そわそわなのであり
ジョンの好きな数字「9」にちなんでの2009.9.9発売なのだろうが
指折り数えて、私待つわ♪、あみんの気持である。

今月3日には、ジョージのハリウッドの殿堂入りが決まったばかりであり
解散して40年も経とうというのに、話題に事欠かないビートルズだ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ